スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤沢 秋の陣

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

厩舎の、いや、日本の大将格ゼンノロブロイのまさかの2連敗。ダンスインザムードの不調、3歳馬の不振を始め、毎年リーディングトレーナーのトップの座に付けている藤沢厩舎が現地点でリィーディング3位の座に甘んじている。もちろん、3位と言うのは大したものだが、毎年、年間60勝近くを上げている同厩舎が現在28勝というのは不調であると言われても何らおかしくない。

このままでは終われない、とばかりに秋にむけて逆襲をかける。まずは今週、京成杯AHにウインラディウス、シャイニンルビーを送り込む。メンバーが揃い人気がない分、騎手もプレッシャーなく乗れるはずだ。一発に期待。そして来週セントライト記念に3歳馬の稼ぎ頭だったキングストレイル、底を見せていないマチカネキララ。そしてピサノパティックと3頭出し。続くオールカマーでも復調の兆しが見えたコイントス、スズノマーチ、エルノヴァとこちらも3頭出し。そして屈腱炎療養中だったウインデュエルも再来週??あたりのペルセウスSに出走するとの噂も。。。

ロブロイ、ダンスがいなくても十分魅力的な馬が揃っています。今年も十分リーディング取れるぞ!!藤沢ぁぁぁ!!青島ぁぁぁ!!

室井より
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


京成杯オータムハンデ~穴はわがまま熟女、シャイニンルビー~

秋競馬がスタート。第1週から、東西3重賞と競馬界は大忙し。今日は、日曜中山の京成杯オータムハンデを展望します。まずは、過去5年1番人気馬は、3-0-0-2ここ2年は、連敗しています。ハンデ頭は、10年で見てもまずまず3着以内が多く、重いか...


東西トライアル

注目馬は奇しくもサンスポとかぶりました・・・。 どうせならダービー間に合ってくれ...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。