スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばっていきまっしょい

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

20050906230557.jpg

上の写真はドラマ「がんばっていきまっしょい」の主演女優、悦子役を演じる鈴木杏(18歳)。特にかわいいな~、と思ってたわけではないけど、この子の演技相当ええ感じやなぁ。。テレビドラマを見ていてこんなに存在感ある女性を見たのは初めてではないと思うけど久しぶりです。女優としてはかつて「東京ラブストーリー」で主演を張った鈴木保奈美級ではないかと個人的に思います。言い過ぎ??
はっきり言ってこのドラマでしか見たことなかったけど、ドラマ、映画、CMでも結構出ててんや。。。
次回は最終回。なんと30分拡大放送らしいです。結構、視聴率あってんや。。。ちなみに9時からやってる「海猿」にもはまってます!時任三郎、この男、漢です。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


がんばっていきまっしょい(第9話)見たよ

うぅ、切ないよなぁ。初めて本気で夢中になったものが、もう出来なくなるなんて。私自身は、あそこまで夢中になったものがそもそも無いので、悦ネェみたいに夢破れ挫折も号泣もし


がんばっていきまっしょい『がんばっていきまっしょい』は、敷村良子の小説である。これを原作として、1998年に映画、2005年にテレビドラマが制作された。「がんばっていきまっしょい」とは、愛媛県立松山東高等学校において「気合い入れ」と呼ばれ、入学式や体育の授業前の


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。