スポンサーサイト


池江行けぇ!!

来週いよいよ2歳開幕戦(福島、函館、阪神)が始まる。
前に藤沢厩舎の2歳馬を軽く紹介した勢いで今回も2歳馬の紹介を、馬を管理する厩舎から見てみる事にする。

今日は、かつてはメジロマックイーン、ステイゴールド、トゥザヴィクトリー、ゴールドアリュール 今現在ではサイレントディール、ブラックタイド、そしてその弟、天馬ディープインパクトを管理する池江泰郎調教師の2歳馬に注目する。
馬名
ギュリルサンデーサイレンスゴールデンサッシュ
ニルヴァーナサンデーサイレンスニキーヤ
ギーニョサンデーサイレンスフェアリードール
未定サンデーサイレンスアンブロジン
カスタリアサンデーサイレンスカタリスト
メジロマシューズステイゴールドメジロランバダ
*他にもフレンチデピュティ、ブライアンズタイム、エンドスウィープ、スペシャルウィーク、ダンスインザダーク産駒等、盛りだくさんだが注目はやはりサンデー産駒です。

なんか短い名前多いなぁ。ギュリルギーニョて。。。なんかドラゴンボールにこんな奴出てきてなかったっけ?

私は名前のダサいギーニョに注目!!トゥザヴィクトリー、サイレントディールの全弟で、馬格があり、姉に匹敵する。性格は姉より大人しく素直。なんといっても今年の最強コンビ金子馬→池江師。2年連続このコンビで爆発はないだろうが、あくまで金子馬。要注意です。

そういえば今年の2歳金子馬。去年と比べてかなりメンツが寂しい気がする。サンデー産駒も1頭だけやし、名前もダサめ。キンカメ、ディープで遠慮してるのかなぁ。。。いやいや、この人を舐めたらアカン!!注意しておこう。

それにしても池江厩舎。良血馬の宝庫ですなぁ。こんなに毎年良血馬が集まるのは魅力的な彼の笑顔!これしかない!!そんな事はないか。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


