スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月3,4日のレース回顧

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

まずはやはり新潟2歳S。スタートで後手を踏んだショウナンタキオンは道中は後方を追走。直線で大外に進路を取ると、先に抜け出した2番人気ニシノフジムスメを直線半ばで捕らえ5馬身差を付けて圧勝した。タイムは1分35秒0(重)。上がりはトップで33秒台。
現段階では1番強い勝ち方だった。打倒サンデー産駒の1番手で今後もまだまだ成長するだろう。楽しみな馬が出てきた。

小倉2歳Sは、武豊騎手騎乗の2番人気アルーリングボイスが、好位追走から4角入り口で先頭に立つと、外から追い上げた5番人気セントルイスガールの追撃をハナ差凌ぎきり優勝した。
うーん。。こちらは豊の好騎乗が光った感じ。上積みがあるかは微妙なところかな。。3着に敗れたトウホウアモーレはもっと強いと思いましたが。。。まぁ、まだ見放すのは早いか。。。

札幌競馬場で行われた2R・2歳未勝利は、横山典弘騎手騎乗の圧倒的1番人気アドマイヤキッスが、中団から内々を進出し4角で先頭に並びかけると、3番人気マイネルスパークルに5馬身の差をつけて圧勝した。
上がりはトップながらもたいしたことないが、タイム全体が速かったのでしょうがないところ。レースは見てないが楽勝だったところを考えるとおそらくは最後は流していたのだろう。

そして、やっと。。。やっと勝ってくれた。。。自分のPO馬クリノスペシャルアサクサゼットキそしてアドマイヤキッスとずっと2着に敗れていたのでこの勝利は相当嬉しい。
しかし、あくまでこれはスタートである。この馬が来年オークスを獲ってくれることを自分は本気で信じています。。。
スポンサーサイト
コメント

初勝利おめでとう!

いつも楽しく拝見させてもらっています。
うんうん。いよいよ待ちにまった秋競馬!!
これからますます競馬が楽しくなるし最高やな~。

アドマイヤキッス1着おめでとう!
夫婦そろってお目が高いかも!しかも夫婦そろって初勝利がアドマイヤっていうのも何かの縁なので、ぜひ、アドマイヤの勝負服と同じ服を2着作って夫婦でペアルックを着てデートしてほしいな~。(笑)

アドマイヤキッスこの勝利で軌道にのってくれるといいな~。
おれの指名馬エメラルドシティ(まだデビューすらしてないけど)とGIの舞台で戦ったりするかも!?

ついに…

キッスが勝ってくれましたね~♪
これで未勝利でPOGを終えることなく楽しめます。
先々に繋がる勝ちっぷりだったので次走が楽しみです。
この後はどこを使うんでしょうか?
1600、1800、1800と使って、ファンタジーSは無さそうですし、
まさかデイリー杯?
何にせよ、そのような考えを巡らせられることが幸せなわけで、
本当によかった!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あざーす

AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね~


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。