

エルムステークス

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

第10回エルムステークスG3札幌ダ1700M
1 サイレントディール牡557.0武 豊
2ハードクリスタル牡556.0横山典
3 カイトヒルウインド牡656.0北村宏
4 シルバーサーベル牡956.0岡島玉
5マルブツトップ牡557.0秋山真
6ワンダーハヤブサ 牡456.0小林徹
7パーソナルラッシュ牡459.0藤田伸
8 エドモンダンテス牡556.0川島信
9モエレアドミラル牡353.0本田優
10ジンクライシス牡456.0蛯名正
11ドンクール牡355.0熊沢重
12 マチカネメニモミヨ牡656.0四位洋
13 アッパレアッパレ牡658.0五十冬

忘れてた。。日曜日やと思ってたけど、土曜日やってんなぁ。。。エルムS。

実績から言ったら中心はパーソナルラッシュサイレントディールか。
パーソナルラッシュは今回5ヶ月休養明けでかつ59キロというのはやはりマイナス材料。ただ休み明けは走るタイプだし、前走タイムパラドックスを完封した点から復調軌道に乗った感はある。
サイレントディールは過去3回ダートを走って、成績はフェブラリーS2着、武蔵野S1着、JCDは7着。十分適正があり、能力も上位。ダートへの変わり身も魅力的。

2頭とも人気がなければ即買いですが、そうは問屋が降ろしません。ハードクリスタルジンクライシスドンクール、それと上記2頭中心に買うか。明日、オッズと相談しよう。。。
コメント

昔POGでサイレントディール持ってたので思い入れがあるからこの馬の復活がみたいですなー!!

クロイツさん、コメントありがとうございます。

サイレントディールあきませんでした。。もちろんこの借りは隣の馬ぼうの奴に返してもらいましょう!!


いやーダメでしたねー(^^;)この借りは隣の馬房の馬に任せときゃ安心ですな☆あとブラックタイドにも早く復活してもらいたいものですわ!

↑すんません名前が入ってなかったっす!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


素人娘に猥褻行為&中出し!

もし、100%ヤレる方法があるとしたら…素人娘を口説き落とし、更にはセックス、中出し、顔面射精と何でもアリのセックス勝利法!ヤリたくてヤリたくてたまらない男のバイブル必見!!!


| TOP |


