

嫁さんの追加指名馬

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

今日書いたばっかりで申し訳ないですが、アドマイヤダンディ、今週出走しないみたいですね。アドマイヤダンディVSマイネルバシリコスは実現しませんでしたが、それ以上に熱い戦いが見られるメンバーが揃うかもしれません。
ビーオブザバンショウナンアルスレーヌヴェルトがぼく馬メールの想定でメンバーに入っていました。このレースについてはまた出走が確定すれば取り上げます。

続いて嫁さん指名馬。その名はビッグカポネ(父:ブライアンズタイム母:ロンドンブリッジ)。生産者:下河辺牧場 生年月日:2003/04/22 血統背景:母はファンタジーS-G3(芝1400)の勝ち馬(通算3勝)。半姉にオークス馬ダイワエルシエーロ(父サンデーサイレンス)、全兄にアーリントンC-G3(芝1600)を勝ったビッグプラネットと重賞馬が名を連ねる。

調教でもまずまず走っている模様で 9月10日阪神芝1400デビュー予定だそうです。兄同様デビューは武豊だそうです。

他のことはあまりこの馬情報がないのでわかりません。。。
コメント

お目が高い!!

母ロンドンブリッジって!!この馬にも思い入れあるわ~。
あのファンタジーSは中身の濃い勝ち方やったような気がするわ。
いやいや、嫁さんお目が高いな~。僕よりは間違いなくセンスあります。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


趣味の競馬について

わいは大の競馬好きやw毎週10万は勝負しとる。。。大レースには20万はぶっこむ!!ダービーと有馬にいたっては50万ぶっこむときもある。。。ここまでくるとアホと思われるかもしれんがな。。。基本的に情報にはあまり金をかけん。。。新聞とパドックが最高


| TOP |


