

SS産駒強し!タガノアイガー 

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

昨日、札幌4R2歳新馬でわがPOG指名馬アサクサゼットキはスタートで約1馬身ほど出遅れながらも道中好位に付け、4角で先頭に並びかけ粘り込みをを計ったが、中段やや後方を追走したタガノアイガーが最後の直線で34.9秒の末脚を繰り出し、首差で交わされ2着に終わりました。。。

タイム全体としてはたいしたことないが上がりタイムがすばらしい!札幌で34.9秒道中は後方で折り合いを付ける。サラブレ分析学の大物候補の法則に見事当てはまる。楽しみな逸材がでてきた。

これで出走した我がPOG指名馬、デビュー戦すべて2着。。。どうなってんんのこれ??もう言い飽きたけどもう一度言わしてもらいます。

「次走は確勝でしょう。」

勝ったタガノアイガーの勝利によりSS産駒はダイヤモンドヘッドマツリダゴッホに続き3頭目のデビュー勝ちを飾りました。

やっぱり強いっすねーSS産駒は。。6頭デビューして3頭があっさり勝ち上がり。今年でラストクロップやからこそ、世代交代の意味を込めてSSを圧倒する種牡馬が現れても面白いのに。

千代の富士と貴花田の世代交代みたいに。。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


????

総時間320分!無料サンプル動画配信★サンプルでも長ければヌケる!生中出し・顔射・ゴックン・パイズリ・アナル・SM・浣腸!何でもアリの320分間!今だけ限定!


エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!

素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★


| TOP |


