スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべしエンドスイープ

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

クローバー賞(芝1500m)、エンドスイープ産駒のアドマイヤムーン快勝しましたね。
直線で鋭い差し脚を繰り出し快勝しており、2戦連続の差し切り勝ちとなった。通算成績2戦2勝。

時計の出にくい札幌で上がりが35.6秒。決して特筆すべき数字ではないにしろ、デビュー戦も降りしきる雨の中、入れ込み、大きな出遅れ、道中最後方待機おまけに大外回し、直線でも舌を出しながら、手前も替えずに2馬身半先着。荒削りながらスケールがでかいですね!

そういえば、スイープトウショウもデビュー戦、出遅れ、大外回し。こりゃ、明日フォーカルポイント怖いかな。。。
スポンサーサイト
コメント

やっぱエンド産駒は切れ味がすばらしいですなー☆この馬も今年がラストクロップでしたっけ?!もったいないですね~。日本で活躍して種牡馬になったエンド産駒って何がいたっけなー??

クロイツさん、コメントありがとうございます。

そうです。エンドスウィープも今年がラストクロップ。

そして種牡馬はエンド産駒ではまだいないと思われます。繁殖牝馬はいるみたいですが。。

SSに負けない活躍を期待したいですね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。