スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王 伊東美咲!

20050604233749.jpg

か、か、かわいいなぁ。。伊東美咲。。。

そんな彼女が、ネット掲示板「2ちゃんねる」から誕生したベストセラー小説「電車男」7月7日スタート フジテレビ系木曜10時枠の連続ドラマで単独で連ドラ主演決定!!

うれしいなぁ。。今まで何度もドラマに出ていたが、今回は自分の一番好きなパターンである「ぶ男と美女」の設定。

相手役は伊藤淳史。かつて「とんねるずのみなさんのおかげです」でチビノリダー役を演じていた男。

微妙。。だが、もはやそんな事はどうでもいい。伊東美咲のOL姿が見れるなら。。ドラマの内容は。。
青山沙織(伊東美咲)は外資系企業に勤めるOL。帰国子女で誰もが振り向くような美人。ある晩、電車の中で酔っ払いに絡まれた。気弱そうな若者、山田剛司(伊藤淳史)が助けようとするが、かえって騒ぎは大きくなってしまう。謝る剛司にお礼をしたいと申し出る沙織。後日、沙織はエルメスのティーカップを贈る。女性とまともに話したこともなくどうしていいかわからない剛司はインターネットの匿名掲示板にSOSを求め…。

だそうです。
今年の夏も熱くなれそうです。。
スポンサーサイト
コメント

私も電車男ドラマ版楽しみです。
確かに相手役の元チビノリダーは微妙ですね。
かっこよくないし…

まゆさん、コメントありがとうございます。
そうでしょ!微妙でしょ!
合コンで来てもテンション上がらないでしょ?
そんな男の相手役が伊東美咲。伊藤淳史はこの時ほどチビノリダーしてよかったーと思う日はもう来ないでしょう。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。