スポンサーサイト


がんばっていきまっしょい!!

火曜10時からフジテレビ系列で放送中の

「がんばっていきまっしょい」

このドラマかなりいいねぇー。自然と家に入る時は見てしまうのですが、今日は特によかった。。悦ネェこと鈴木杏の演技も新鮮でいい味出てます。今日の放送では2回ほど泣きそうになりましたもん。。。

20050823235610.jpg
しかし、ブーこと錦戸亮とリーこと相武紗季の恋愛模様が最高!!
相武紗季がすごくかわいらしいって言うのもあるが、あの純愛はマジいいっす。自分も高校時代にあんな恋したかったなぁ。。そういえばやすの競馬総合病院の管理人さん相武紗季のこと以前押してたっけなぁ。。


相武紗季


自分の青春時代では「101回目のプロポーズ」とか「一つ屋根の下」が最高でしたね。ベタベタですが。。。「101回目のプロポーズ」によって

男は女のケツを追いかけてナンボ魂

を身につけました。行き過ぎれば「ストーカー行為等の規制等に関する法律」で罰せられますが。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


がんばっていきまっしょい主題歌 aiko「キラキラ」PVフル視聴

8月3日に発売された「キラキラ」は、aiko 半年ぶりのシングル。「キラキラ」のPVの紹介です。フジテレビ系ドラマ『がんばっていきまっしょい』の主題歌アイブーやイワクマに話題をさらわれるヒロイン。 意外と右の怖い顔の女子がすきだったりするんだ、これが。 ←クリ


| TOP |


