スポンサーサイト


なんでやアドマイヤキッス!!

くっそー、アドマイヤキッスまた負けた。。。

今回は絶対勝つと思ってたのに。。。しかもまたまた2着(首差)。

「全然力が違うと思っていたし、終いを伸ばすように走っていたんだけど、
いざ追ってみると頼りなかったね…」
とは福永騎手。

そ、そんな絶望的なコメントせんでもいいのに。。

新馬で対戦したエイシンチャンドラはきっちり勝ち上がり。レコードのおまけ付きで。
でも僕は信じています。新馬勝利じゃなく、G1、いや、重賞制覇を。。。

21日(日)札幌で行われた芝1800mの新馬戦で2歳馬サンデーサイレンス産駒が2勝目をあげましたね。2着に7馬身差でタイム1分52秒8。

その名はマツリダゴッホ

祭りだゴッホ。。。騎手は男前不細工の蛯名。馬主はフジノマッケンオーなどを所有していた高橋文枝。誰かよく分かりません。。知ってる方教えてください。

「マツリダ」っていうのは冠名だったんですね。結構好きかも。

しかしこの馬を管理する国枝師は「ウチの厩舎はSSと相性が悪いんだよ。」と発言。どういう意味やんねん、お前。。。

と密かにカルストンライトオとダンスインザムードの馬券を買って、むかついている管理人でした。

POG大会参加者の方へ
多数決を取った結果、1頭追加に決まりました。
このコメント欄に1頭書いてくれればその時点で、スタートです。
特に注意はないですが、既に走った馬の指名については、以前の
ポイントは加算されません。現在指名を送ってくれたのははマトマル君、ヤスエングリンさん、クロイツさん です。残りの方、指名お願いします。
スポンサーサイト
コメント

うちのミラージュは3着かぁ(>_<)期待してたんだけどなぁ~☆
まぁ次走ダートで期待大だ~!!

クロイツさん、お互い残念でしたね。

まあ、まだ始まったばかり!これからに期待しましょう!!

残念。。。

いや~、また2着でしたね。
今回こそはと思っていましたが、残念です。
しかし、タイムもそこそこだったみたいですし、
次回こそは!!と期待していきましょう。

あと、管理人さんに質問なのですが、
追加指名馬はレスにてお伝えしてよろしいでしょうか?

タックスさんへ

タックスさん、コメントありがとうございます。

アドマイヤキッス、まだまだ見限れませんねー。そうそう、タイムも優秀やったし。

追加指名は何処でもいいんでコメント欄によろしくお願いします!

追加指名おねがいします!

了解しました。
では、プロモーションの03(アドマイヤダンディ)でおねがいします。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


