

8月13、14日2歳馬MVP

はぁ~、今日で連休も終わりか・・・。

明日は100%休みボケで仕事手につかへんやろなぁ。。

でも仕事は一杯たまってる。。。あー憂鬱や!!

さあ、気を取り直して今週のMVP!

MVPトーホウアモーレ(小倉芝1000M12頭立て タイム56.6)
父:アグネスタキオン母:ステージバンダム母父:マルゼンスキー

ハナを切ってそのまま押し切った。開催中盤でレコードタイム&上がり33.9はかなり優秀で、能力は相当高いと見てよさそう。血統的にはもっと距離が伸びてこそで恐らくベストはマイルぐらいのはず。順調なら小倉2歳Sはもちろん、阪神JFも狙える好素材と考えて良さそうに思える。成長力もありそうで、桜花賞路線に乗るのが楽しみです。
評価★★★★(4星)
・・・こいつは結構強いでしょ。「傷んだ馬場をものともせず」らしいですが。。

その他にも北海道新馬戦を快勝したアドマイヤカンナベストストーリー、新潟未勝利戦を好時計勝ちしたニシノフジムスメも内容は優秀、これらも暮れのGⅠ及び桜花賞路線に乗れる可能性がある好素材と思う。牝馬ばっかりやけど。。。

POG大会参加者の方へ
多数決を取った結果、1頭追加に決まりました。
このコメント欄に1頭書いてくれればその時点で、スタートです。
特に注意はないですが、既に走った馬の指名については、以前の
ポイントは加算されません。現在の指名はマトマル君、ヤスエングリンさん、クロイツさん のみです。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


