スポンサーサイト


ゼンノロブロイ2着!


POG大会参加者の方へ
多数決を取った結果、1頭追加に決まりました。
このコメント欄に1頭書いてくれればその時点で、スタートです。
特に注意はないですが、既に走った馬の指名については、以前の
ポイントは加算されません。現在はマトマル君、ヤスエングリンさんです。


久しぶりの更新です。

仕事柄、お盆休みがまったく関係ないと言いながらも、たまたま5連休に当たりすっかり休みボケであります。。。

その5連休を利用して田舎のばっちゃんの家に帰省していましたが、帰りにえらい渋滞にはまってしまった。恒例の神戸三田から宝塚西間の17㌔の大渋滞。

しかし以外にたいしたことなく90分間ブルーハーツを熱唱してる間に終わってました。嫁さんはかなり迷惑だったかもしれませんが。。。

あっ!ちなみに英国ヨーク競馬場で行われたインターナショナルS(G1芝2080M)に出走したゼンノロブロイ2着だったそうですね。。。
勝ったのはエレクトロキューショニストという馬らしいですね。6戦5勝で結構強い馬らしいです。まったく知りませんが。名前長すぎ。。。
スポンサーサイト
コメント

中学生の身で夜中に音声中継で応援してたんやけどなぁ。。
惜しすぎるよ。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


