スポンサーサイト


緊急アンケート!

クロイツさん、マトマル君から提案がありました。それは1頭追加制度
ただ単に指名馬を5頭から6頭に増やすというものです。自分の器では一人5頭が管理上ギリギリかと思いましたが、自分自身も1頭増やすことが出来るのは大いに大歓迎。交換もいいですが。

そこでみなさんにまたまた緊急アンケート。

追加制度と交換制度

どちらがいいですか??なかなか決まらなくて申し訳ないですがコメント欄によろしくお願いします。クロイツさん、マトマル君はそれぞれ追加に1票という事で。。

ヤスエングリンさん、タックスさん、のりこさん、和さんの投票を待っております。決定は多数決で決めていきたいと思います。期間は無期限、どちらかに4名揃えばそこで終了。みなさんの正直なご意見お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント

追加制度に1票

管理人さんの負担が管理可能な範囲であればの条件付きで追加制度に1票です。

たしかに、追加制度だったら、みんな同じ条件なので最終順位が出た時に誰もが納得できると思いますので、どちらか選ぶなら追加制度に賛成です。

追加制に

私も交換か追加かどちらかと言うと追加制度に賛成です。交換より1頭増えるほうがうれしいです。

追加でおねがいします。

管理人さんの管理が可能であれば、追加の方が皆が楽しめるので。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


