

男前、かく語りき

20050604224947.jpg

サイレントウィットネスブリッシュラックの2頭を管理するアンソニー・クルーズ調教師

男前やなー。まさしく仕事人!勝負師って感じ。それもそのはず。。。
顔を隠したら菅原文太みたいやもん。

その調教師のコメント(サイレントウィットネス)

「もう一度日本に来てもっと短い距離で本当の強さを見せたい」

だそうです。

えっ、えっー!!まだ終わってないでー。
もう敗戦後のコメントやん!びっくりするわ。。でも確かに東京の長い直線、そして最後の坂はこの馬には酷。

でもそんなん始めから解ってる上での参戦と思っていた。

まぁ、でも文太兄さんが言うなら大人しくスプリンターズステークスで待ってるから必ず来てやー。明日、勝っても負けても。。。
コメント

ほんまや~。
この調教師めっちゃダンディーやな~。
笑ってもうたわ~。

やっと、友達にモニター借りて、
ホームページ復活できたわー。
早くモニター落札して本格復帰するわな~。
それじゃあ、これからもよろしく!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


