スポンサーサイト


2頭も。。。

タックスさん指名馬マイネルデリュージが16日(土)、新潟で出走し、5着でした。

レース後、右前脚球節部分に重度の骨折をしていることが判明。

手の施しようもなく安楽死の処置が取られました。

評判も良かったし、トップガン産駒だっただけに…。
ご冥福をお祈りいたします。。。

そして、ヤスエングリンさん指名馬ツィンクルワンダーも左前脚種子骨骨折

で競争能力喪失だそうです。

したがって引退が決まったとの事。。。

タックスさん、ヤスエングリンについては現地点で1頭減るのは非常にきついです。。
スポンサーサイト
コメント

ま、まさか・・・

ツィンクルワンダーがデビューできずに引退とは・・
ショックやな~。でも、こうなってしまったからには残りの4頭には、頑張ってほしいというよりは、せめて無事にデビューまでいってほしいな~。

タックスさんも残念な結果になってしまいましたね~。
気を取り直して残りの4頭を応援しましょう!

ヤスエングリンさん
お互い残念ですが、残りの4頭を応援していきましょう。

しかし、ここの記事で安楽死の件を知ったんですが、
地元の友人とやってるPOGではマイネルデリュージ以外にもトゥザヴィクトリーの03が競争能力喪失となり、
結構へこんでます。。。

が、本当気を取り直していきます!

愚痴になってしまいました。
すみません。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今週も狙うぞ万馬券!3連単なら、このブログでしょ!

おはようございます!だんだんと暑い日が続くようになりましたね。寝苦しい日々に苦労しています。さて・・・このブログは、3連単を中心に予想をしています。馬連、馬単、3連複なら楽に当たっているレースも沢山あるんですが、やっぱり狙いは高額配当金です。土日の朝9時


| TOP |


