スポンサーサイト


圧倒的なエルメスさん



今日はテレビで初めて「電車男」見ました。内容も軽い感じで嫌いではないけど、やっぱり伊東美咲。ほんまにかわいい。。。圧倒的です。彼女を眺めているだけで1時間がアッと言う間に終わってしまった。

彼女がこんな役をするのをずっと待っていた。。。まさしく自分の理想。。。
どストライクです!

もし理想のタイプを聞かれたら自分は間違いなくこう言うでしょう。

電車男の伊東美咲
スポンサーサイト
コメント

伊東美咲ちゃん、イイ!

 イイですよね、伊東美咲ちゃん!
 このドラマ、やっぱり主役はチビノリダーじゃなくて伊東美咲ちゃんだと思う。
 原作のエルメスのイメージを大胆に塗り替えてくれるのが、新鮮で、毎回楽しい!

コバコバさん、コメントありがとうございます。

自分は原作はあまりしりませんけど、なかなかおもしろいですね。

伊東美咲、本気でかわいいっすね!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


めしどこか たのむ ドラマ電車男・第2話

 大きい画像はこちら 今週も無事、ドラマ電車男の時間までに家に帰ってこられた。{/abanzai/} 伊東美咲ちゃん、メッチャ美人です。{/face_heart/} チビノリダーもなかなかイイ味出してます。{/face_nika/} それにしても、原作に描かれていなかったエルメス像を、大胆に


ドラマ電車男第2話 バレーボール延長で・・・

あわわっ、録画していたつもりが・・・しまった! バレーボールの延長にやられた~ _| ̄|○30分楽しんだけれど、これから、いい場面だったのにぃ~(T_T)来週からは、次の時間帯の番組も録画しておこう(^^;基本的には、原作の場面はちゃんと出てきているみたい。ただし


| TOP |


