

今週は熱い!!

今週は想定の段階ですが5頭が出走予定です。

7月9日函館5R 2歳新馬戦

キャラメルボックス(和さん指名馬) 取消

7月10日函館5R 2歳新馬戦

クラフトミラージュ(クロイツさん指名馬)

クールカリッジ(嫁さん指名馬)

7月10日阪神5R 2歳新馬戦

アドマイヤキッス(タックスさん、はじめちゃん指名馬)

エイシンチャンドラ(和さん指名馬)

全頭出走したらおもしろいなぁ。。その他にも7月10日組は函館にしても阪神にしてもライバルが多い!

函館組のライバルはグラスウィーク(牡 尾形厩舎 父スペシャルウィーク母ハリウッドレビュー)とアドマイヤムーン(牡 松田博厩舎 父エンドスウィープ母マイケイティーズ)。両馬とも今ノリノリの種牡馬。しかし1番人気はクールカリッジで間違いないでしょう。

阪神組のライバルは強敵!ダイアモンドヘッド(牡 池江寿厩舎 父サンデーサイレンス母ダンジグウィズウルヴス)です。鞍上は武豊。これはデビュー前からも結構評判になった馬。

しかし、評判と言えば、こちらの方が上でしょう。アドマイヤキッスはサンデー牝馬で1.2を荒そう評判馬でした。調教師のコメントは「相手に合わせて走る」と微妙。。。鞍上は、わざわざ、デビューを1週間遅らして安勝から福永へ。やっぱり牝馬はこの人が1番の評価。安勝でも十分やと思うけど。。。

クラフトミラージュエイシンチャンドラがこの有力馬野郎達をぶったぎったらおもしろい。。っていうかこの2頭もサンデー産駒の影に隠れているが十分に有力馬!馬券買ったらおいしいかも!?

Blog Ranking
コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8B%A3%94n%91%BE%98Y&address=http%3A%2F%2Ftakatakatakachan%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

おぉ~ついにエイシンチャンドラとキャラメルボックス出走ですかぁ~。
期待の2頭なんで2頭とも新馬勝ちしてほしいなぁ。

和さん、キャラメルボックスは出走取り消しになりました。。。それでも素質馬が揃うこのレースにエイシンチャンドラが出ますね。ここで勝てばでかいっすねー。

さぁ!明日は人気のSS産駒破ってクラフト伝説開始といきますか!

あいたたた・・・。
キャラメルボックス出走取り消し
ですかぁ(泣)
圧勝デビューを期待してたんですが(泣)

すごい!!

明日は、ただ出走するだけじゃなくて
メンバー同士のバトルやん!!これは楽しみやな~。
2レースともメンバーの馬が1着にくるといいのにな~。
できれば1・2着独占してほしいわ~。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


