

マトマル君、1位へ躍り出る!!

先週は3頭が出走。結果は以下の通り。



7月3日(日)福島5R 2歳新馬
フラムドパシオン1着! 強い!
マイネルデリュージ12着。残念。。
7月3日(日)函館5R 2歳新馬
バルバロ      2着。おしいっ!



いやー、強かったですね!フラムドパシオン。少し出遅れ、前に取り付くのに脚使ってるのかと思いきや、4角の手ごたえ抜群、きっちり差しきり余裕の勝利。馬体も余裕があるというか、全然仕上がってない感じがした。走りのフォームも力強いのでダートも問題なさそう。クロフネ産駒走るねー。俺一頭も取ってないけど。。次走は札幌2歳Sの予定。

バルバロはおしかった。まだまだずぶい所があるのでこれからの馬。次走は確勝でしょう。

おかしいのはマイネルデリュージ。っていうかマイネル軍団。「優駿への道」さんブログのデータでは*延べ25の出走がありながらなんと未勝利。ちなみに昨年のJRA2歳戦での軍団の勝利数はマイネル18勝・コスモ14勝の計32勝。一昨年はマイネル26勝・コスモ14勝の40勝*
「バルク世代以上」と言っていた岡田総帥。今年はピンチ?それとも怪物誕生の前振り?さて、どうなるんでしょうか。。。

Blog Ranking
コメント

フラムドパシオンよくやりました!
マイネル・コスモの06年世代が勝ち鞍ゼロ・・・。「バルク世代以上」は厳しいような・・・。

マトマル君、コメントありがとうございます。

そしておめでとう!いやいや、強かったですね。
「芦毛の馬体やダイナミックなフォームは父そっくり。」らしいです。

能力もそっくりなら化け物ですなぁ。。

まとまるくん おめでとう!

まとまるくん おめでとうございます。
タックスさんは惜しかったけど次に期待ですね~。
みんなの指名馬が成績いいので、
お目が高いなーって感心しています。
この調子で行けば誰かと誰かの馬がGIで対決ってのも現実味が出てきますね~。

ヤスエングリンさん、コメントありがとうます。

そうでんなぁ。。みんなの馬ぞくぞくとデビューしてまんなー。G1で対決是非みたい!しかも有力馬同士で。

ヤスエングリンさんの指名馬でデビューが早そうなのはツゥインクルワンダーっぽいですね。期待しましょう!!

たまげた強さだ。。。

マトマルくん、おめでとう!!

にしても、フラムドパシオン強いですね。。。
早くも重賞がチラつき始めてる気がします。
次走は札幌2歳Sらしいのでアドマイヤカリブとの対決が楽しみです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


