スポンサーサイト


管理人、いいものを食べに行く

今日は結婚式記念日ということもありちょっとこじゃれたイタリア料理を食べに行きました。店の名前は月曜日のフォークと言い、京都の町家をそのまま料理屋にしたなかなか雰囲気のいいお店でした。
上のリンク先にも書いてあったがおすすめは奥にある個室。本当に小さな茶室と言う感じでそこをモダンな和の空間にかえ、間接照明でムード満点でした。

料理の方も気取らずいい感じでした。前菜、パスタ、メインの肉料理、デザート、食後の飲み物と量的にもちょうどよかったです。何とわからず食べていた物も多々ありましたが。。一人5000円程度であれは安いんでないかと思います。

唯一の欠点は、駐車場がないことぐらいか。まあでも、歩いて10分もしないところに40分200円パーキングあったから欠点と言うほどでもないけど。。。

これを機に、これから嫁と1ヶ月に1回、いい物を食べに行こうと決めました。次はまだ未定ですが。。そしてこれから自分が行った店を忘れないためにも軽ーい日記を付けていこうと思います。
自分の味覚はごくごく一般庶民の味覚であると思います。

いやー、それにしてもなんか最近、付き合いとかも含めていいものばっかり食べてるなぁ。。前の日の焼肉も最高やったし。横っ腹が出てきてしゃーない。。。さあ、筋トレ、筋トレ!!

Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


