

朝日FS


阪神JFリアルタイムでは見れず。後で録画で見ましたが。2歳JRAレコードでウオッカがアウトンマーチャンをゴール前強襲で優勝。このレコードも相当凄いもんらしいっすよ!詳しくは「うまうまライフ」を読みましょう。丁寧に説明してくれています。馬券の方は○千円程度儲かりました。月2万のお小遣いですからこの勝ちは果てしなく嬉しいです。さて今週は朝日FS。JRAのキャッチコピーは「新たな感性の衝撃、若き勇者が夢語る王座。」だそうです。それでは出走メンバーを見てみましょう。
第58回朝日杯フューチュリティステークス(GI)
中山 11R 2006年12月10日
サラ系2歳/○混牡・牝 ○指/オープン/馬齢/1600/芝(右回り)外回り

馬 名性齢騎 手調教師
アサクサキングス牡2大久保龍志
アドマイヤヘッド牡2岩田 康誠友道 康夫
アドマイヤホクト牡2横山 典弘古賀 史生
アポロダヴィンチ牡2堀井 雅広
アロマンシェス牡2勝浦 正樹本間   忍
エーシンビーエル牡2幸   英明湯窪 幸雄
オースミダイドウ牡2O.ペリエ中尾   正
クランエンブレム牡2手塚 貴久
コアレスレーサー牡2成島 英春
ゴールドアグリ牡2安藤 勝己戸田 博文
サムライタイガース牡2角居 勝彦
ジャングルテクノ牡2四位 洋文大久保龍志
ディオスクロイ牡2手塚 貴久
ドリームジャーニー牡2蛯名 正義池江 泰寿
フライングアップル牡2北村 宏司藤沢 和雄
プロミスフェアー牡2吉田   豊大久保洋吉
マイネルサニベル牡2田中 勝春高橋 義博
マイネルシーガル牡2後藤 浩輝国枝   栄
マイネルフォーグ牡2内田 博幸宮    徹
マイネルランページ牡2稲葉 隆一
マイネルレーニア牡2松岡 正海西園 正都
ローレルゲレイロ牡2本田   優昆    貢
【注】アポロダヴィンチ、クランエンブレム、コアレスレーサー、サムライタイガース、ディオスクロイ、プロミスフェアー、マイネルランページは2/7で抽選対象。アロマンシェスは除外対象

主役はオースミダイドウ。デビュー前に「めちゃくちゃいい。父のスペシャルウィークによく似てる。」と主戦の豊が絶賛。青毛で大きな馬体が渋いっすね。他にも有力馬はいると思うんですが、特筆すべき点はマイネル軍団。脅威の4頭登録。下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的な考え方が好感持てません。でもコスモサンビームとマイネルレコルトの件もあるから軽視出来ないのが悲しい........。

(追伸)私の厳選ブログ集トップを飾る「やすの競馬総合病院」も見事に的中してました!そしてその友達がマーチャン2着固定で3連単的中!ここにも神がおったか...........。
コメント

朝日FSは最後に消した馬を狙わせていただきますよ~!期待しときます☆

クロイツさん、了解です!
今回もばさっと最後に何頭か切らしていただきますよ~。期待しといてください...........。

待機児童と30代,40代の転職

待機児童とは、国が定める要件を満たし、認可保育所への申し込みをしたものの、施設が不足しているため入所ができない児童のことをいう http://favourable.photobycolin.com/

年末調整と30代,40代の転職

年末調整とは、労働者の1年間の所得税額を計算して、概算で徴収している1月から12月までの源泉徴収額との差額を清算することをいう http://blow.catvtestchips.com/

ベンチャーキャピタリストと30代,40代の転職

ベンチャーキャピタリストは、投資活動を通じ、新しい産業、新しいビジネスを育成する http://laundry.catvtestchips.com/

ビタミンEの美容効果

ビタミンEとは、別名トコフェロールとも言われ老化や体の不調の原因と考えられている活性酸素を除去してくれる働きをします http://some.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


