スポンサーサイト


11月の日記

11月の日記です。一応残しておこうかと・・・・・・・。


11月26日。
大阪ほんわかテレビを見ていたらなんとも魅力的な店が紹介されていました。その名は時代屋。歴史図書専門の店ですがオリジナルグッズも販売しているという。さっそくホームページへアクセスし買っちゃいましたよ。戦国武将メールブロッカー「真田幸村」。 歴史好きなら誰もが崇拝する戦国末期に活躍した武将。雑賀孫一なんかも渋いと思いましたがデザインで決定。ところでこのメールブロッカー俺の携帯に合うの?なんせ初めて買ったもんで。。

11月22日。
今日は4回目の結婚記念日。寿司でも喰らいに行くかと予定していたが、わが娘の初めての発熱でオジャン。でも咳き込んで辛そうな娘の顔をジッと見ていると変わってやりたくてしょうがない。それぐらいこっちも辛い。「早く元気になってくれい!お父さんは待ってるぞ、お前の元気な顔と寿司を........。今日は以上。

11月20日。
今日は4ヶ月になる娘が初めての発熱。38.5度。ちなみに臨床的に発熱とは37.5℃以上のものを指しそれ以前を微熱37.5℃~38.5℃を中程度の発熱、38.5℃以上になると高熱と判断されています。ちなみに俺の平熱は35.5℃。37.4℃が微熱やと!?充分しんどいっちゅうねん!て言うか家の娘高熱やん。早く寝よう......。

11月18日。
最近すっかりご無沙汰のPOG。去年の今頃は大好きなファンタスティックライト産駒ジャリスコライトの話題で持ちきりでしたね。代表産駒は重賞勝ちでジャリスコぐらい。。。後はすみれS(OP)勝ちのナイアガラぐらいか.......。今年こそはと思い調べてみるとまだ1頭もデビューしてないじゃないですか!?現在の2歳馬限定サイアー勝ち星ランキングを見てみると、な、何とタキオン、ダンス、スペシャル......。サンデー系ばっかりじゃないですか。こうなったら米三冠ファミリーの超良血マチカネキンノホシ産駒に期待するしかない!?「きんのほし」て。ないな...。

11月16日。
今日、関西で10チャン朝10時から放送している「なるトモ」で陣内が藤原紀香とのなれそめを少し話していたが、そんなことより気になったのは後ろに映っていた綺麗なお姉さん。ゲストの渡辺美奈代。綺麗綺麗。足も綺麗.....。1969年生まれと言えば37歳ぐらい。この年齢であの容姿は10点中9点のレベルに達しますねぇ。おニャン子クラブ会員番号29番。29番は今日から俺のラッキーナンバーと認定しました........。

11月15日。
本田曰く「引退は選択肢のひとつだが、まだ決めたわけじゃない。お世話になっている西浦先生にも相談していないから。カワカミプリンセスに来年も乗りたい気持ちはある」とコメント……。どうせならカワカミが現役全うするまで付き合ったれぃ!いきなり話が変わるが今日嫁の歯医者に付き合ったら受付のお姉さんが綺麗、綺麗...。女優の伊藤裕子に似てたな...。歳は30過ぎかなぁ。10点満点中9点なり。

11月14日。
メジロマックイーンの天皇賞以来のGIでの1着降着事件。15年前のこのアクシデントの際にプレジデントシチーに騎乗して落馬寸前の不利をモロに受けたのが、なんと本田騎手。因果はめぐると言いますが・・・引退はするな。引退するならせめて有馬でカワカミでリベンジ、そして最初で最後のディープへの挑戦を!叶わぬ夢か・・・。

11月12日。
いや~。歴史に残るレースでしたね。カワカミの降着によりさらにみなさんの記憶に残るんじゃないでしょうか。って自分はどちらにしてもアウトだったんで言えるんですが・・・。でもカワカミの強さは本物でした。57秒台のシェルズレイの逃げも何のその。自ら動いて最速タイムを叩き出しました。今後が非常に楽しみです
(追伸)今、パトロールビデオ見たけどあれはしゃーないわ。素人の僕でも解ります。本田も「俺の責任」と・・・

11月10日。
今日、僕のお気に入りにもある「うまうまライフ」を読んでたけど相変わらず凄い分析力ですねぇ。エリ女傾向と対策4なんて「な・る・ほ・ど~。」って脱帽状態。恐れ入りましたと自信を持って白旗を振れます。Yahoo!Japanに掲載される器です。データ派の方は参考に。。

11月8日。
明日は仕事。あ~憂鬱。。ところで昨日夜11寺30分ぐらいに「女がグッと来る曲ベストテン」なる物が放送されていた。1位はドリカムの「未来予想図Ⅱ」。当然の結果か。。ちなみに俺の聞かせたい曲1位はハイローズの「千年メダル」。女もグッと来ると思うねんけど。。

11月7日。
今日は物凄く寒かった。木枯らし1号が吹いたらしい。木枯らし1号!? 「西高東低の冬型の気圧配置になったとき、北よりの風速8メートル以上の風が吹くと、その風を(木枯らし)と認定する。そして毎秋最初の木枯らしを木枯らし一号(こがらしいちごう)として発表する。」らしいっすよ。以上
スポンサーサイト
コメント

マットレス(ポケットコイル)

マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/508183/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


