

阪神JF

はぁー、子供の風邪もらってもうた。。せっかく今日から連休やのに。休みの日に風邪引くのは物凄くもったいない気がしますね。かといって仕事の日に出勤するのはもっと辛いか.......。来週は若駒ピチピチギャル達のピチピチ阪神競馬場での頂上決戦です。超予想しづらいです。メンバーを見てみましょう。
第58回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
阪神 11R 2006年12月3日
サラ系2歳/○混 牝○指/オープン/馬齢/1600/芝(右回り)外回り

馬 名性齢騎 手調教師
アストンマーチャン牝2武    豊石坂   正
アマノチェリーラン牝2秋山真一郎湯窪 幸雄
アルヴィス牝2角居 勝彦
イクスキューズ牝2藤田 伸二藤沢 和雄
ウオッカ牝2四位 洋文角居 勝彦
キャッスルトン牝2松田 博資
クラウンプリンセス牝2C.ルメール橋口弘次郎
グロリアスウェザー牝2津村 明秀清水 出美
コスモベル牝2吉田 隼人西園 正都
ジーニアス牝2横山 典弘安田 隆行
ストラテジー牝2太宰 啓介太宰 義人
スマートカスタム牝2藤岡 佑介大久保龍志
ディーズメンフィス牝2勝浦 正樹藤原 辰雄
テンザンコノハナ牝2角田 晃一松永 昌博
ハギノルチェーレ牝2武 幸四郎山本 正司
バクシンヒロイン牝2本田   優田所 秀孝
ハロースピード牝2岩田 康誠相沢   郁
ピンクカメオ牝2蛯名 正義国枝   栄
ホットファッション牝2中舘 英二戸田 博文
マイネルーチェ牝2幸   英明上原 博之
ミルクトーレル牝2昆    貢
メジロアダーラ牝2A.スボリッチ大久保洋吉
ルミナスハーバー牝2小牧   太橋口弘次郎
ローブデコルテ牝2安藤 勝己松元 茂樹
【注】アマノチェリーラン、アルヴィス、ウオッカ、キャッスルトン、クラウンプリンセス、グロリアスウェザー、コスモベル、ジーニアス、ストラテジー、スマートカスタム、テンザンコノハナ、バクシンヒロイン 、ミルクトーレル、ローブデコルテは8/14で抽選対象

豊のコメントでは「アストンマーチャンは去年までのコースの方が合いそうですけど、不利が少なくなり、桜花賞なども力通りの結果になりやすいでしょう。」とのこと。今までの阪神1600はスプリント色の強い馬でもそのスピードで押し切れたがNEW阪神競馬場ではそうはいかないぞ!と言っているのでしょう。旧コースがスタートから最初のコーナーまで182M。外枠の距離のロスがどうしても否めませんでしたが、それはそれで面白かったんですけど。あの壮絶なポジション争いも騎手の腕の見せ所じゃないか!?と思っていたんですけど........やっぱり危ないですね。馬も騎手も。新コース(外回り)は最初のコーナーまで444Mに伸びました。最後の直線も353Mから474M。ゴール前の坂も健在。右回り版東京競馬場と考えてもいいんじゃないでしょうか。差しが届くか、前残りか、初日、要注目です。
コメント

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ) http://cgt.archiunite.net/

チューハイ

チューハイを探すなら http://www.carrot-import.com/510915/408186/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


