スポンサーサイト


ジャパンカップ5

恥ずかしい買い方で馬券外しましたけど.......。大外後方捲りから上がり3ハロン33.5秒で圧勝。11頭立てのジャパンカップで通算11勝目。ほんまに強かったっすね。後見れるのは1回となってしまったのが少し寂しい気もしますが.....。ちょっと事情があってラジオで聴いていたのですが、一人で車の中で大興奮。その後電気屋の65インチのプラズマでレース回顧を独り占めしたのが私の誇りです。ハーツクライの敗因については色々と言い訳があることと思いますが、そんなことよりもビックリしたのがドリームパスポート。王者相手にあわやのシーンを見せてくれました。舞台は日本というアドバンテージはあるが世界のウィジャボード+デットーリに同斤量で先着ですよ。これは素直に快挙です。JCDのアロンダイト、アドマイヤムーン、キンシャサノキセキ、織田祐二等ディープのいない来年も競馬を盛り上げてくれそうですね。

さて私のブログを隅から隅まで読んでくださっている方は恐らく3連単獲って頂いてることと思います。えっ!なんでって?上で小さくスクロールしているでしょう?おすすめブログが「やすの競馬総合病院」と。「是非入院しましょう」と書いてあるでしょ。ここの管理人さんパーフェクトに的中してます。3連単3頭買いで着順まで当てているという.........まさしく神です。大川 慶次郎を超えました。ある意味私は的中したと思っております。

それにしても武豊。。これからの騎手人生でこれ以上の馬に出会うことはもうないでしょうね。それだけに天才のあの馬の終わらせ方に要注目です。
スポンサーサイト
コメント

うわぁ!!!ブログで紹介してもらえるだけでも名誉なことなのに、
上の方に宣伝まで出してもらって馬券が当たったより全然うれしいです。
本当にありがとうございます。

ただ、神なんてとんでもない。
マイルCSの管理人さんの3連単万馬券GETに比べれば、
今日の3連単GETなんて屁のようなもんです。

しかも、運良く当たったって感じなので、
実力が0.001%で運が99.999%です。
普段当たらない自分が、3連単をGETしてしまったので、
今年の残りのGIはもう当たらないと思います。

ぼくの分まで残りのGI頑張ってください。

おふたりさん共さすがです!!
いつもブログ見させていただいてるんですがこの二週は恐れいりましたです~

どうも!クロイツさん。

やすの競馬総合病院、すごいでしょ!?自分もたまたま先週は当てさしてもらいましたが、ここからははっきり言ってまったく自信がありません。ご参考程度に見ていただければ幸いです........。

もちろん参考にさせていただきますよ~!!

はじめるPRIDEガイド

PRIDEの検索サイト。歌詞、TAKE、渋谷、MAX、GOLFなどPRIDEに関する各種情報をお届けしています。 http://timbal.tallmadgetitans.com/

youtubeビギナーズ

youtubeの検索サイト。YOUTUBE アニメ、YOUTUBE ドラマ、気ままにYOUTUBE、YOUTUBE 動画、YOUTUBE ダウンロードなどyoutubeに関する各種情報をお届けしています。 http://soho.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


