

古馬頂上争い

宝塚記念 第2回ファン投票発表
順位
馬名
投票数
1位ゼンノロブロイ43,675票
2位ディープインパクト43,077票
3位タップダンスシチー39,700票

宝塚記念第2回ファン投票の結果が上記の通り。2位のディープは放牧に出され神戸新聞杯から始動予定。

と言うことはまたまたこの2強のガチンコレースになるか。

去年の有馬記念はタップダンスシチーが力の競馬に持ち込んだことによってスーパーレコードが生まれた。

12秒5以上のラップを一度も踏むことがない、凄いペースで逃げたタップ。それを終始マークし最後の直線でギリギリ交わしたロブロイ。
G12連勝中で勢いのあったロブロイ70%の出来だったタップであったが今年は正反対。

休養明け、海外遠征の叩き台で出走するロブロイが、叩き2戦目で絶好調のタップを交わす姿を想像できない。。

まあでも、去年よりは見応えのあるレースが見れそうかなぁ。2004年の第2回ファン投票は。。

去年の宝塚記念 第2回ファン投票発表
順位
馬名
投票数
1位ネオユニヴァース44,591票
2位リンカーン43,381票
3位ゼンノロブロイ37,698票

うん。去年よりマシやろう。。。


コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


