

ジャパンカップ2

年末調整って色々ややこしいっすね。頭が痛い........。

第26回ジャパンシップ(GI)
東京 10R 2006年11月26日
サラ系3歳上/○国際○指/オープン/定量/2400/芝(左回り)

馬 名性齢騎 手調教師
ウィジャボード牝5L.デットーリE.ダンロップ
コスモバルク牡5五十嵐冬樹道営・田部和
スウィフトカレント牡5横山 典弘森   秀行
ディアデラノビア牝4角居 勝彦
ディープインパクト牡4武    豊池江 泰郎
ドリームパスポート牡3岩田 康誠松田 博資
トーセンシャナオー牡3森   秀行
ハーツクライ牡5C.ルメール橋口弘次郎
フサイチパンドラ牝3福永 祐一白井 寿昭
フリードニア牝4T.ジレJ.ハモンド
メイショウサムソン牡3石橋   守瀬戸口 勉
ユキノサンロイヤル牡9田中 勝春増沢 末夫
【注】ディアデラノビアは回避の見込み

7頭しか消してないのにもう5頭しか残ってないやん.........。でも正直これ以上消せへんなぁ。メンバーは見れば見るほど少数精鋭って感じでレースが楽しみに思えてくる。マイルCSとは桁の違う3強ですね。

「消した馬」

コスモバルク
・・・この秋は気性面での心境が見られ折り合いもスムーズになっている。それでも前走天皇賞・秋でしぶとくは粘っていたものの最後苦しがってヨれた上にアドマイヤムーンに差されて4着という内容から考えると能力そのものが若干不足している印象がある。

トーセンシャナオー
・・・切れ味勝負が辛い馬で好走要素は感じない。しかし超大逃げを打ってレースを面白くしてもらいたい。勝ったら冷めるで。。まぁ、ないやろうけど・・・・・。

フサイチパンドラ
・・・嫌いじゃないが今回は消し。斬れる印象がない。

フリードニア
・・・はぁ?知らんわ!通算7戦3勝。掲示板を外したこともなく安定性はあるかもしれませんが、正直来てほしくないので消しときます。

メイショウサムソン
・・・パンドラ同様で本質的に切れ味勝負には弱いタイプなので頭数減でレースの流れが緩くなりそうなのはマイナス要素。

ユキノサンロイヤル
・・・9歳て・・・。福島記念(G3)久々の平地で14着大敗してるやん。なんでこのレースを選んだのか。ケツ2でも500万もらえるらか.......。
コメント

サラサラ~っと新聞見た感じでは、
3連単で6→2・3・7→2・3・7
にしようかなと思ったりするけど、
生き残ってる馬が似ててビックリ!!!
今絶好調の管理人さんと視点が似てるだけに
今週こそGIが取れるかも!

臣子さん、どうも。

と言うことはハーツ消しですね。
それだけでも大変な勇気がいりますね。

結局自分は消せなさそうです・・・・・。
先週ガチガチを当てただけで今週もガチツっと行きそうです。
ブログ名「本命党太郎」にかえようかな。

WEBサーバーapache

apacheの検索サイト。APACHE インストール、APACHE 設定、APACHE ダウンロード、WINDOWS APACHE、APACHE 2.2などapacheに関する各種情報をお届けしています。 http://damnify2.hartmerrell.com/

ドラマーと30代,40代の転職

ドラマーは、ドラムを叩き、音楽のリズムを作る http://fascist4.rcrane4law.com/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


