

ジャパンカップ

マイルCSは超久々に的中。この勢いで今週も............ってまた寂しいなぁ。12頭て......いやディアデラ回避ですから11頭です。

第26回ジャパンシップ(GI)
東京 10R 2006年11月26日
サラ系3歳上/○国際○指/オープン/定量/2400/芝(左回り)

馬 名性齢騎 手調教師
ウィジャボード牝5L.デットーリE.ダンロップ
コスモバルク牡5五十嵐冬樹道営・田部和
スウィフトカレント牡5横山 典弘森   秀行
ディアデラノビア牝4角居 勝彦
ディープインパクト牡4武    豊池江 泰郎
ドリームパスポート牡3岩田 康誠松田 博資
トーセンシャナオー牡3森   秀行
ハーツクライ牡5C.ルメール橋口弘次郎
フサイチパンドラ牝3福永 祐一白井 寿昭
フリードニア牝4T.ジレJ.ハモンド
メイショウサムソン牡3石橋   守瀬戸口 勉
ユキノサンロイヤル牡9田中 勝春増沢 末夫
【注】ディアデラノビアは回避の見込み

外国産馬はしょぼめやけど、全体的には少数精鋭で逆に紛れが少なく面白いんではないでしょうか?問題はペースです。今回はペースメーカーが不在で瞬発力のない馬には厳しそう........。ダイワ、マイル選んで正解でしたね。サムソン、パンドラ辺りは厳しいのではないでしょうか。バルクも現在の脚質では疑問が残るところ。展開面で考えても2強に揺るぎなしか。JCダートは参戦するかは未定。馬券は多分買うと思うけど.....。
コメント

ライフプランと30代,40代の転職

ライフプランとは、「人生計画」と訳し、どんな人生を過ごしたいか計画すること http://cuve.rcrane4law.com/

容器・ストッカー・調味料容器

容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.pigottop.com/215783/100762/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


