

マイルCS4

第23回マイルチャンピオンシップ(GI)
京都 11R 2006年11月19日
サラ系3歳上/○国際○指/オープン/定量/1600/芝(右回り)外回り

馬 名性齢騎 手斤量調教師
コートマスターピース牡6L.デットーリ 57.0E.ダンロップ 
スーパーホーネット牡3幸 英明56.0矢作 芳人
プリサイスマシーン牡7松岡 正海57.0萩原 清
ロジック 牡3C.ルメール 56.0橋口 弘次郎
テレグノシス 牡7蛯名 正義57.0杉浦 宏昭
カンファーベスト 牡7江田 照男57.0佐藤 吉勝
ダンスインザムード牝5武 豊55.0藤沢 和雄
ハットトリック 牡5岩田 康誠57.0角居 勝彦
ステキシンスケクン牡3小牧 太56.0森 秀行
10ダイワメジャー 牡5安藤 勝己57.0上原 博之
11マイネルスケルツィ牡3柴田 善臣56.0稲葉 隆一
12ニューベリー 牡8四位 洋文57.0音無 秀孝
13キネティクス 牡7池添 謙一57.0新川 恵
14キンシャサノキセキ牡3秋山 真一郎55.0堀 宣行
15マルカシェンク 牡3福永 祐一56.0瀬戸口 勉
16シンボリグラン 牡4柴山 雄一57.0畠山 吉宏
17グネスラズベリ 牝5角田 晃一55.0西浦 勝一
18デアリングハート 牝4藤田 伸二55.0藤原 英昭

ステキシンスケクンが猛烈に逃げ、外からダイワの強烈なプレッシャー。高速馬場仕様で自力のある馬しか進出できないでしょう。緩急のあまりないと想像させられるこのレース。道中マルカシェンクは追走に苦労するのではないでしょうか。距離経験も2歳時だけだし、ペースに付いて行けずに直線だけのレースになりそうな気が.....。地力はあるだろうから、もしかしたら掲示板には乗るかもしれませんけど。と言うことで急遽消し!残ったのは人気馬とシンボリグラン。コートマスターピーがえらい人気してるのにはビックリ。危険な外国馬と思うねんけどなぁ。馬場が荒れれば別やけど。。っていうか週末天気下り坂ってさっき嫁が言っていたような気が.........最終結論は夜!以上!!
コメント

今回も勝てるといいですよね(*^▽^*)

麻里絵さん

コメントありがとうございます。

でも「今回も勝てるといいですよね」って。前回は外れてますねけど・・・・・・・・・・・・。

URLをたどっていくとえらいかわいい人のブログでした。自分で自分を「非公式麻里絵ファン倶楽部会員ナンバー1番」に認定します。

登記事項要約書

登記事項要約書とは、従来の登記簿抄本と同じもの http://3goast.sanyuu.biz/

ベビー

ベビーを探すなら http://www.tsunamiya.com/100533/111102/

体脂肪でばっちりダイエット

体脂肪とは、人間の体内にある資質のことで中性脂肪、遊離脂肪酸、コレステロール、リン脂質などが代表的な体脂肪です http://dandiacal3.crosstudio.net/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


