

マイルCS3

今日は調子に乗って3頭消した。

第23回マイルチャンピオンシップ(GI)
京都 11R 2006年11月19日
サラ系3歳上/○国際○指/オープン/定量/1600/芝(右回り)外回り

馬 名性齢騎 手調教師
アグネスラズベリ牝5西浦 勝一
アサクサデンエン牡7河野 通文
アドマイヤムーン牡3松田 博資
アルビレオ牡6和田 竜二白井 寿昭
オフィサー牡4森   秀行
カンファーベスト牡7江田 照男佐藤 吉勝
キネティクス牡7池添 謙一新川   恵
キンシャサノキセキ牡3堀   宣行
コートマスターピース牡6L.デットーリE.ダンロップ
シャドウスケイプ牡7-森   秀行
シンボリグラン牡4柴山 雄一畠山 吉宏
ステキシンスケクン牡3森   秀行
スーパーホーネット牡3矢作 芳人
ダイワメジャー牡5安藤 勝己上原 博之
ダンスインザムード牝5武    豊藤沢 和雄
デアリングハート牝4藤田 伸二藤原 英昭
テレグノシス牡7蛯名 正義杉浦 宏昭
ニューベリー牡8四位 洋文音無 秀孝
ハットトリック牡5岩田 康誠角居 勝彦
ハリーズコメット牡5萩原   清
フォーカルポイント牡5河野 通文
プリサイスマシーン牡7松岡 正海萩原   清
ペールギュント牡4橋口弘次郎
マイネルスケルツィ牡3柴田 善臣稲葉 隆一
マルカシェンク牡3福永 祐一瀬戸口 勉
メイショウボーラー牡5白井 寿昭
ロイヤルキャンサー牡8森   秀行
ロジック牡3C.ルメール橋口弘次郎
【注】アサクサデンエン、アドマイヤムーン、オフィサー、シャドウスケイプ、ハリーズコメット、フォーカルポイント、ペールギュント、メイショウボーラー、ロイヤルキャンサーは回避の見込み。アルビレオは除外対象

カンファーベストを切った。マイル路線転向後は安定した成績を残しているが、コンスタントに使われた4戦目で大きな上積みが期待できない。さらにマイルCSと相性の悪い富士S組で5着の内容も不満。スピード勝負に強い印象があり今の京都は合ってるような印象もあるが狙っても3着候補まで。一応馬連勝負が基本ですので切らしてもらいました。
次に切ったのは上昇度が高く魅力的な3歳馬キンシャサノキセキ。能力的にはかなりのものがあるとは思いますが、準オープンを勝ったばかりで中一週、鞍上も乗り代わり。ここで買わないと「おいしい」とは思えないかもしれませんが、自分は時期尚早と判断しました。きたらすいませんと謝るしかありません。
プリサイスマシーンも切る。前走スワンSは先行押し切りで久々の重賞制覇。高松宮記念4着という内容からも7歳を迎えての衰えはないし、どちらかといえば平坦の高速馬場は合っている印象もある。名前も大好きで頑張ってもらいたいのは山々だが、GⅠではやはり物足りなさを感じる。有力馬3頭を逆転できるとは到底思えない....。

今回僕は、上位3頭の力が抜けているように思えます。この3頭に割って入ってるのは多くても1頭若しくは2頭と考えています。次回の更新は枠順発表後になると思いますが気が変わってたらすいません。今日は以上。
コメント

復活おめでとう!!

この競馬太郎が事実上の閉鎖状態になってからというもの何をしても気がのらず憂鬱な毎日を過ごしておりました。

ですが、待ちに待った競馬太郎さんの復活!!これでやっと部屋から外に出る気力がわいてきました。これからも時間の許す限りでいいので更新楽しみにしてます。

P.S.
管理人さんの消去法で残った馬が某総合病院の管理人(全く予想が当たらない)の残ってる馬とかぶっているのが気がかりです。

ありがとうございます。

臣子さん、コメントありがとうございます。

お仕事も更新も頑張ってはるんですねぇ。。
自分もこれから全盛時とまではいかないものの一生懸命更新していこうと思います。

えぇー!消去法でかぶった!?某総合病院の管理人以上に当たらないNEW某太郎の管理人とは私のことです。ただ某総合病院、パソコンの都合上、閲覧できるのは1週刊に1回、良くて2回程度です。また見れた暁にはコメントさしてもらいますね。

やっぱり閲覧は厳しいですか?

それでは、某総合病院の管理人に診療出張所へもUPするように伝えておきます。

手芸・クラフト・生地

手芸・クラフト・生地を探すなら
http://www.b-19.com/215783/100872/

パソコン・周辺機器

パソコン・周辺機器を探すなら http://www.karin-mamy.com/100026/

グルコースでダイエットに失敗?!

グルコースは単糖類の一つで、無色の結晶で、甘みがあります http://darshan.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


