スポンサーサイト


私の夢

POG大会参加のみなさんへ
上半期を締めくくる宝塚記念。参加しない訳にはいきません。そこで突然宝塚記念単勝1点勝負あなたの夢は?大会を開催します。的中者には300P!コメント欄に書き込んでください。締め切りは発走直前まで。突然で申し訳ない。なんかやりたくなってしもて。。。(予想かぶっても全然OKです。)

*第46回宝塚記念(GI)*
馬名
性齢
斤量
騎手
調教師
1シルクフェイマス牡658.0四位洋文
鮫島一
2ビッグゴールド 牡758.0和田竜二
中尾正
3トウショウナイト牡458.0武士沢友
保田一
4ハーツクライ牡458.0横山典弘
橋口弘
5ボーンキング牡756.0武幸四郎
松田国
6ゼンノロブロイ牡558.0デザーモ
藤沢和
7コスモバルク牡458.0千葉津代
田部和
8サンライズペガサス牡758.0松永幹夫
石坂正
9リンカーン牡558.0福永祐一
音無秀
10ヴィータローザ牡558.0小牧太
橋口弘
11スイープトウショウ 牝456.0池添謙
鶴留明
12アドマイヤグルーヴ牝556.0武豊
橋田満
13サイレントディール 牡558.0渡辺薫彦
池江泰
14スティルインラブ牡556.0幸英明
松元省
15タップダンスシチー牡858.0佐藤哲三
佐々木

いよいよ、春競馬を締めくくる宝塚記念、始まりますなぁ。。。

注目はタップロブロイ。ロブロイは、昨秋、休み明けで肩透かしを食らわせた前科があり、しかも過去10年で連対例のない年明け初戦のステップがネック。やっぱり、磐石な態勢はタップかなぁ。。。でもタップも前走は楽過ぎる印象がある。
ハーツクライスイープトウショウでは前を捕らえるの厳しいのではないか。特にハーツクライは直線のみの勝負やから尚更か。よっぽど展開がはまらなければ届かないと見た。

うーん、横の欄には決まりって書いたけど、ちょっと手を伸ばしたらどこまでも手が伸びそう。。。じゃあどの馬か。。。

「今年もあなたの、そして私の夢が走ります。あなたの夢はメジロマックイーンか、ライアンか、ストーンか、わたしの夢はバンブーです」(第32回 宝塚記念)By杉本清

「今年もあなたの、そして私の夢が走ります。あなたの夢はタップダンスシチーか、ロブロイか、リンカーンか、わたしの夢はバルクです」(第46回 宝塚記念)By自分。。。

みなさんの夢はなんでしょうか??

Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント

わたしの夢は橋口2騎です!

予想は・・・
2強、橋口2騎、福永祐一、金子~池江ライン馬、絡めて手広く!!!

クロイツさん、橋口2騎ですか!渋いところですね~。
この2騎を軸にしたら、手広く攻めてもビックマネーのチャンス大ありですね。
予想大会も是非ご参加を。。。

やった~~!

POGはド素人やけど、
馬券なら、予想下手やけど少しはチャンスあるかも!
やっと予想はかなりのとこまで決まってきたで~。
明日の今頃には書きためた大作をホームページにUPできそうやわ。
なので、明日、ホームページに予想を書き終えたら、ここに本命馬を書きにこさせてもらうわな~。

ヤスエングリンさん、了解!!

予想楽しみにしてます!!

いい企画ですね~!POGと予想のコラボ!!!
とりあえず夢は橋口2騎ですがまだ変わるかもです。。。
じゃあーデータでも調べてまた書きまーす。

クロイツさん、コメントありがとうございます。
またコメント待ってますねー。

自分はここに日曜日の昼過ぎに戻ってこれると思います。

タップダンスシチー-ゼンノロブロイ【馬連】
一点勝負じゃー(笑)

馬単 タップ→ロブロイ以外
で数点買うつもりです。
ロブロイは3着までとしました。
3連単もタップ1着付けで、ロブロイも3着固定で馬単の相手に選んだ馬を2,3着に入れて買うつもりです。
正式な買い目はまた明日にでも書き込みます。

宝塚記念単勝1点勝負あなたの夢は?大会

こんばんは!やっと自分のホームページも更新できたので夢を投票するわ~。

ずばり今回の本命はタップダンスシチーなので、夢も1番人気でごめんやけど、
タップダンスシチーに1票お願いします。

あ、それと、コメントありがとう。
ただ、おれのサッカー眼なんてひどいでー。ほめられたら恥ずかしいわ~。

勝手に予想大会かと思ってました。
私の夢はヤスエングリンさんとかぶってしまって、申し訳ありませんが、タップダンスシチーです。
哲っちゃん&晶三さんコンビがやってくれるはずです!!

宝塚記念

最終的に福永リンカーンで!
2年連続春天1番人気馬悲願のG1初制覇~みたいな!!
タップ、ロブロイは3,4着に沈む予定。。。
んデ、2着は波乱のヴィータかハーツで

タップダンスシチー!
JRAが勝たせたいのは、非SSの種牡馬候補のこの馬に違いない!

こういうおもしろい企画してたんですね。土日ネットする暇なくて参加できなくて残念。。日曜は早朝から阪神競馬場にいたので。(でもどっちにしても当たりはしなかったかな。)今週末もでかけるんですが、また、参加できるときはしますね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


