

「海猿」

フジテレビの連日に渡る宣伝戦略に見事にはまり、「LIMIT OF LOVE 海猿」をさっそく見に行って参りました。邦画を映画館で見るのは「模倣犯」以来かな。ドラマで見ていて結構好きだったので、期待して見に行ったが・・・予想以上に面白かった。はっきり言って最近見た映画の中では間違いなく№1。スケール的に映像は洋画に劣るが・・・内容も単純でしたが・・・なんやろう・・・。なんかすごく面白かった。って言うか男の自分が見ていても演じている俳優が物凄くかっこよく感じました。時任三郎が特に・・・。一緒に行ったサイコサスペンス好きの嫁さんも絶賛していたぐらいですから、やっぱ良い映画なのでしょう。もしよかったら見に行ってください。涙もろい人なら3回は泣きます。。そして熱くなれます。。。 

poster1r.jpg


まぁでも映画の趣味は人それぞれですから面白くなくても責任は負いかねます。
コメント

オークスも当たってる

 
ここのG1公開予想また当たってるね

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 
 

キッチン用品・雑貨・エプロン

キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100629/

ルチンでばっちりダイエット

そばに豊富に含まれる抗酸化物質・ポリフェノールの一種で、フラボノイド系に属する http://daylight.crosstudio.net/

労働三権と30代,40代の転職

労働三権とは、日本国憲法第28条で保障する労働者の基本的権利で、団結権・団体交渉権・争議権の3つのことをいう http://kava2.rcrane4law.com/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


