

エアグルーヴの04


もう本格的に各社からPOG本が発売され、今年も始まったか。。と感傷にふけっていたら衝撃的なニュースが・・・今年、最注目の一頭である04年セレクトセールで4億9000万円で落札され、それまでの記録だったサンゼウスの3億5000万円を大幅に更新したエアグルーヴの04。落札者はご存じフサイチ軍団の総帥・関口房朗オーナーです。この時点でたいして名前は期待していませんでしたが・・・なんと

フサイチタイガース

になる模様。。当初は巨人の現監督「原辰則」からとってフサイチタツノリになる予定でしたが、栗東は虎党が多く、預託先に決まった池江寿師は熱狂的なタイガースファン。武豊もG1勝利の際に阪神の野球帽をかぶったほどの虎党らしく、「馬名がタツノリならムチはビシビシ入れられるだろうが、愛着はわきづらい。しかしフサイチタイガースなら、栗東トレセン内でも一目置かれるはずだ。」との事・・・。何を言ってるんでしょうか・・・。まあでも、彼の競馬界への功績は相当なもの。ここは目をつぶるしかない。。
コメント

POG

こんばんは!POGって聞くたびに恥ずかしくて逃げ出したくなる今日この頃です。
それにしても、フサイチリシャール、ロジック、ジャリスコライト、マルカシェンクなどなど皆さんの指名馬はすごいな~。と感心しています。
今日、ラジオを聞いているとショウケイ2着って聞いたけど、1勝することがこんなに難しいとはとても勉強になりました。

そうそう、ライブドアのブログが見れないというので、これからは、やすの競馬出張診療所(http://blog.goo.ne.jp/yasu05impact/)にも同じ内容をUPしていくので、見れない間はそっちの方でチェックしてもらえるとありがたいっす。

ラグビー

ラグビーを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/302472/

人事と30代,40代の転職

人事は、企業経営の三大要素の1つ、「ヒト」の能力を最大限発揮させる http://madman5.photobycolin.com/

楽チン オーバーオール

オーバーオールの検索サイト。着こなし、レディース、ディーゼル、LEE、MERCIBEAUCOUPなどオーバーオールに関する各種情報をお届けしています。 http://yearling.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


