

見事!豊マジック、いやロジック。。


NHKマイルカップ・・リアルタイムでまったく見れませんでした・・・。今、JRAホームページでやっとこさの観戦。えーっと、勝ち馬は・・・ロジック。・・・ええ!ロジック?のりこさんの指名馬ではないですか!?いやいや、おめでとうございます。初の3歳G1、10000Pを獲得し5位に浮上です。それにしてもロジック・・・デビュー前から評判高くええ名前とは思っていましたけどまさかG1タイトルまで手にするとは・・・ずっと勝ちきれなく善戦マンへの道をたどっていくのかな?って思っていたけど・・この勝利を皮切りにこれからもっと成長していっていただきたいと思っております。
豊の騎乗も見事でしたね。内の伸びない馬場でしたがロスなく自分の競馬に徹し、直線抜けだし勝利。ディープの時と違う、「勝ちを守る」競馬から「攻めて勝つ」競馬で2週連続G1勝利。今年も彼の牙城は誰にも崩せないんでしょうか・・・。一方、裕一君は・・マルカシェンク(俺の指名馬)・・・

来週は新設G1ビクトリアマイル。シーザリオがいないのは残念ですが考えられる中で最高のメンバーが揃ったのではないでしょうか。先々週は睡眠、先週は仕事でリアルタイムで見逃しましたが、今週こそは絶対見たるぞ!この野郎!!
コメント

私自身も中途半端な馬だったからG1勝ちにはびっくり。でも大好きなタキオンの仔の初G1勝ちがうれしいです。

時計用ベルト・バンド

時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.mikefannon.com/216129/302145/

フィーバーフューと美肌とダイエット

フィーバーフューは夏白菊とも呼ばれている、ヨーロッパ原産のキク科の多年草です http://marriageable.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


