

ご無沙汰です。


久しぶりの更新です。最近は仕事、プライベート共に大忙しでまったく更新することが出来ませんでした。まだまだ忙しい日々が続きますが、暇を見てボチボチやっていこうと思います(内容はかなり落ちると思いますが)ので数少ない読者の方、どうぞよろしくお願いします。

ブログ名を変更しましたが、この「大和」と言うのは夏に生まれてくる我が子の名前第一候補です。男、女はっきりしませんが。。。

さっ!今日は夏に出場する救助大会の焼肉激励会。酒は飲めませんがその分死ぬほど肉を食ってくる所存であります。救助大会??自分、消防士なもんで・・・

POG大会も進めておりますので・・参考までに。
コメント

お久しぶりです。

お忙しいようですね。でもこちらのブログちゃんとチェックしてましたよ。私も実は3歳の息子のママ、出産時の大変さはわかりますのでぼちぼちでいいですよ。頑張ってくださいね。
ロジックがG1馬なったのてうれしいかぎり」です。

犬用品・犬

犬用品・犬を探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/507513/

グローバル社会の翻訳サービス

翻訳の検索サイト。YAHOO、英語、フランス語、翻訳サイト、ドイツ語など翻訳に関する各種情報をお届けしています。 http://roturier3.atmormortgage.com/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


