スポンサーサイト


あけましておめでたでございます。

人気ブログランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


みなさん、あけましておめでとうございます。昨年はクロイツさん、ヤスエングリンさん、、マトマル君、POG参加の方々、その他大勢のみなさんに大変暖かいコメントを頂き、何とかココまでやってこれました。これもひとえにみなさんのおかげであります。年末、多忙で更新できなかったこともあり、一時は29位までいったブログランキングの順位ですが50位まで下がってしまいました。い、いや去年が異常であくまで定位置まで戻っただけか・・・。

人気ブログランキング
正月早々浅ましい限りでありますがここをワンクリックしていただければ幸いです・・・。

去年は自分のプライベートでも嫁さんが妊娠するという大変嬉しい出来事もありましたが、競馬の成績は散々・・・。情に流された馬券も多かったんで是非来年は年間プラス目指して頑張っていこうと思います。去年は◎、○、▲、△、×だけの予想で買い目は報告してませんでしたが今回は買い目、金額共に思いっきり報告していきますので、もし馬券の当たらない人はここを見て元気になっていただけたら幸いです。「俺以上にこんなに当たらん奴おったんや。」と・・・。

POGの方もみなさんの鋭い指名のおかげでだいぶレベルの高い戦いになってきました。まだヤスエングリンさん指名馬は一頭もデビューしていないという珍しいケースもありますが、その分、可能性も一番だと思うので気長にいきましょう。

それではみなさん、今年も「伝説の馬喰」をよろしこお願いします。またブログ名変更しよかな。ちょっと飽き気味・・・。

人気ブログランキング読んだ後にワンクリックがトレンドです。。
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

POGもそろそろデビューする馬がいるみたいで、ワクワクしてるけど、
「500円で資産運用」企画にもかなり注目してるで~~。
とにかく、今年も明るく楽しく元気よくいこう!!

あけましておめでとうございます☆
本年もPOGに競馬にヨロシク(^-^)/
今週は京都金杯勝負にいきまーす!
あと、今週はテューダーローズがデビューなんでかなり楽しみですわ(^^)v

そーいやマルカシェンク早ければ毎日杯で復帰みたいっすね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


A HAPPY NEW YEAR 2006

       A HAPPY NEW YEAR!           ━┓┏┓┏┓┏━          ┏ ┛┃┃┃┃┣ ┓          ┗━ ┗┛┗┛┗ ┛   (\(\    ヽ、\ `、     ヽノノノヽ    ノノノ ヽヽ    ∧_.∧     ( ¶^酈^) ,'⌒从 ・


| TOP |


