スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画「500円で資産運用」

人気ブログランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


有馬記念が終わり、地方競馬を買わない自分にとっては一応終了。毎年、有馬記念が終わると何かもの悲しさが漂う。今回はディープインパクトが負けたから尚更か・・・。ディープインパクトの来年は国内に止まるそうですね。もともと海外遠征は競馬関係者、ファンの願望であって陣営は一言もその意向を発していなかったんですね。まずは春の天皇賞が当面の目標。それまでは相変わらず自厩舎での調整が続くそうです。元々、そう言われてたから自厩舎での調整でもかまいませんが、来年は色々な意味で、もっと、もっと大きくなって帰ってきてくれ!

さて、来週はお馴染み「金杯」。今までは予想だけして結構馬券を買わなかった事も多々あり、「気持ち、夢」重視の馬券になってしまいましたが、来年からは方向性を変え、毎週1レースを厳選して500円を投資し、その結果をここでお伝えしていこうと思います。なんせ貧乏人なもんで500円が限界かと。。G1レースになれば1000円、2000円と額もいくらになるか解りませんが。もちろんPOG大会の方は今まで通り行っていきます。

次の重賞は1月5日(木)の中山 京都金杯。1月7(土).8(日)はガーネットS シンザン記念。面白そうなレースは両開催の金杯とシンザン記念。なんか考えられるGⅠレベルまで達しないオープン馬がこぞって出てきた感じですね。特に京都金杯なんて40頭近くの登録が。。ディアデラノビアなんて名前もあります。こいつの目標はヴィクトリアCなんでしょうか・・まだどのレースを選ぶか決めかねておりますが、正月明け早々楽しめそうです。

今日は今年を振り返りたかったのですが、それはまた機会があればと言うことで。。ちなみに昨日のMー1グランプリ。優勝した「ブラックマヨネーズ」最高でしたね。漫才でこんなに笑ったのは去年のMー1「南海キャンディーズ」以来でした。。

人気ブログランキング読んだ後にワンクリックがトレンドです。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。