スポンサーサイト


お疲れさん。ディープインパクト

人気ブログランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


ま、負けてしまった・・・。しかもディープより後ろにいるはずのハーツクライに・・・。ルメールにしてやられたどうこうじゃなくディープのいつもの切れ味がなかったように思います。ペースもそんなに速くなかったし、あれで直線弾けられなかったところが最大の敗因でしょうか。デビュー以来、最低の馬体重が響いたのでしょうか。。豊のコメントでも「今日は飛ばなかった。」とありますし。それでも前残りの中、大外捲ってよく2着まで追い上げました。なぜ自分が言い訳してるのかは解りませんが、今日が彼の実力ではないように思います。ちなみに上がりは最速ですが34.6秒とデビュー以来最低上がりタイムですね。時計の掛かる馬場も要因の一つか・・

負けたのがハーツクライで良かった。。ロブロイ、タップなら来年はないですし、ハーツクライならリベンジ出来る。とりあえず、3歳チャンピオンから現役古馬2位になったと言うことで、当面の目標は国内現役最強馬ですね。海外はその後。今日は正直悲しかったけど、来年に繋がる競馬ではあったし悲観はしてません。確か陣営は引退まで放牧しないと言っていましたが・・・これで方針が変わってもいいかも。そして豊を含めた陣営はかなりプレッシャーから解放されますね。これが今後プラスの方向へいけば問題なしです。とりあえず今年、熱くさせてくれてありがとう!そして3冠達成おめでとう!また来年の君の活躍を期待しております。

人気ブログランキング読んだ後にワンクリックがトレンドです。。
スポンサーサイト
コメント

そうそう!次がある!

負けてもうたな~~。ディープインパクト。
でも、半馬身差やったら悲観する着差ちゃうもんな~。
いつものはじける感じもなかったし仕方ないな~。

このあとゆっくり休んでからの次走が楽しみやな~。
もっと恐ろしい馬になって帰ってくるかもやで~。

P.S.タップ沈んだから豪遊できへんくなってもうてごめん。。

メチャすごい予想ですね!!


http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

先週の重賞予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。
G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。

有馬記念

はじめまして。
「3大競争回顧」というテーマで書いてみました。

昨日行われた有馬記念、スーパースター、高校駅伝についてです。

ディープは負けた事により来年は関係者は少し気楽になれるのではないでしょうか。

当Blogは医者、起業家、経営者他多数訪問しております。
是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。
ポチッと押して行きます^^

「捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために」
http://appeal66opinion.dokyun.jp/archive/d-20051226.html

負けてしまったのは非常に残念ですが、ただ単に「無敗」じゃなくなっただけですからね。負けたからといって海外挑戦を諦めないでほしい。
それにプラスもありました。
来年の重賞はルメールを無条件で消せるということ。このレースでJRAと社台に干させるルメールが日本で活躍できるワケがない。

ヤスエングリン&マトマル君&TSさん

コメントありがとうございます。

ヤスエングリンさん。そうですねぇ、また来年、化け物になって帰ってくることを心待ちにしておきましょう。ははは!豪遊企画あきませんでしたね。あれはしょーがないですわ。まさかハーツクライアタマでは買えませんもんね。またお互い頑張りましょう!

マトマル君。まさしくその通りですね。「無敗」でなくなっただけ。今まで異常に人気になりすぎていたから負けてある意味陣営もホッとしているかもしれません。まずは国内!そして海外!!夢もまだ終わってませんしね。ル、ルメールはもう勝てない!?恐ろしや~、JRAに社台・・・。

TSさん、ブログ見させて頂きました。「3大競争回顧」。その日、色々なレースが行われていたんですね。有馬記念とMー1グランプリでいっぱいいっぱいでした。。。

ディープ負けてショックだー(>_<)
んでさらにオンファイア屈腱炎らしい…

クロイツさん

コメントありがとうございます。。。

っていうかオンファイア屈腱炎!?マジっすか・・・。この兄弟体質弱いのかも・・特に脚が・・・。情報ありがとうございました。

ディープインパクトがんばりましたあ。まさしくまさしくそのとおりです。今年は、ばいばい返しのリベンジで~す。夢はまだまだ続きます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


こちらにも貼らして頂きました。

読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪


| TOP |


