

クリスマスのPO出走予定馬

人気ブログランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


POG大会ご参加の皆様へ
・・・宝塚記念に続き第2弾!!「あなたの夢は!?」企画を実施します。今回は「単勝配当×500P」で実施します。かなりでかいです。ディープ単勝1.0倍なら500P、デルタブルース10.0倍なら5000P、マイソールサウンド単勝200.0倍なら100000Pです。さすがにマイソールサウンドきたらPOG大会自体が終わってしまうかもしれませんが、まあ、ないでしょう・・・。またコメント欄に好きな馬一頭書き込んでくだされば結構です。これを見れなかったみなさんはすいません。見ていただいている方優先と言うことで・・・。

有馬記念の事ばっかり考えてPO出走予定馬忘れてました・・失礼しました。今週は3頭ですね。

***12月24.25日のPOG出走予定馬***
サイバーキングダム  牡2  [美浦]勢司和浩  
父:スペシャルウィーク母:マリスターII母父:Baldski
(戦績:0戦[0-0-0-0])
高瀬真尚
12月24日 中山5R 新馬 芝1600M


アドマイヤメイン  牡2  [栗東]橋田満  
父:サンデーサイレンス母:プロモーション母父:ヘクタープロテクター
(戦績:4戦[1-2-1-0])
20050822103711.gif
12月25日 中山5R ホープフルS 芝2000M


コードテレグラム  牡2  [ [栗東]橋口弘次郎  
父:フレンチデピュティ母:ダークエンディング母父:エンドスウィープ (戦績:4戦[1-2-1-0])
20051011232327.gif
12月25日 阪神1R 未勝利 ダ1800M
******************

注目はサイバーキングダムですか・・やはり。スペシャルウィーク産駒の真打ち登場って感じですね。調教もいいらしいし、関係者談では「全身バネ」らしいです。。
後、注目のレースはラジオたんぱ杯2歳SとホープフルSですね。両レースとも来年のクラシック直結だと思いますので要注目です。

さて、有馬記念の前々日オッズが発表されましたね。単勝は、ディープインパクト1.4倍で1番人気。昨年の覇者ゼンノロブロイ7.5倍で2番人気、レース後に引退式が予定されているタップダンスシチーと、前走ステイヤーズS(GII)を制し、復活を遂げたデルタブルース12.9倍で並んで3番人気となっています。これからディープがどれだけ下がるか。記念馬券ほしさに未換金の単勝馬券を買う人がこれからどんどん増えてきそうですね。

人気ブログランキング読んだ後にワンクリックがトレンドです。。
コメント

ついにサイバーキングダム出陣!!
これは楽しみですなー☆
胴長ですらっとしたいい馬体で大物感があるし!
ここは軽く突破してほしいものですなぁ

コードテレグラムはダート変わりで期待!!


有馬記念はディープインパクトで!
予想加えると相手はリンカーン、デルタブルース、ハーツクライまでで

有馬記念

ただいま、明日の更新分の作業の真っ最中やけど、
ほとんど自分の中で予想は決まってるので忘れないうちに報告します。

ディープといきたいところやけど、ここは冒険でタップダンスシチーでお願いします。

有馬、ディープインパクトでお願いします。少しでも点数もらいたい・・

予想は堅くロブロイ、ハーツ、デルタ。

有馬の夢

有馬の夢は、ディープでお願いします。

ついでの予想は、3単で2着タップ固定、
3着は、デルタ、ロブロイ、ヘブンリー、ハルカあたりで。

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
http://projsex.com/

みなさん

コメントありがとうございます。

予想まで送っていただき恐縮であります・・・。

やはり1着は・・。みなさん気持ちは一つみたいですね。ちなみに私もです。あの馬は何か惹き付けるものを持っていますもんね。愛着湧きます。

どうなるか神のみぞ知る、ですがゆっくり見守ることにしましょう。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


高利率・継続報酬の競馬情報アフィリエイトを活用ください!

20%以上の還元率、継続報酬の競馬予測情報アフィリエイトサービス開始です。なんと、アフィリエイトサービス自体を紹介できる二段階報酬付き!!是非競馬ブログ運営者の方々はiHorseの競馬情報サービスアフィリエイトをご活用下さい! 多くの競馬ブログサイトオーナーの皆


【ひさびさの予想でごわす】

お久しぶりです。馬バンッです。長々とご無沙汰しておりました…[:うぐ:]いよいよ今週末に迫りましたグランプリ、有馬記念ですがどの雑誌媒体もディープ色であります。結局の


| TOP |


