

有馬記念特別登録!!

人気ブログランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


第50回有馬記念 GI 中山芝2500M
特別登録馬
オペラシチー牡457.0オースミハルカ牡555.0
グラスボンバー牡557.0コイントス牡757.0
コスモバルク牡457.0サンライズペガサス牡757.0
シルクフェイマス牡657.0スズカマンボ牡457.0
ゼンノロブロイ牡557.0タップダンスシチー牡857.0
ディープインパクト牡355.0デルタブルース牡457.0
ハイアーゲーム牡457.0ビッグゴールド牡757.0
ハーツクライ牡455.0ヘヴンリーロマンス牝555.0
マイソールサウンド牡657.0リンカーン牡657.0

いよいよ来ましたねー。今年を締めくくるグランプリ。喜び勇んでコンビニにギャロップ買いにいったらあらへん・・・。まあまま、こんな時もある。コンビニなんてまだまだあるし。と思い次のコンビニへ。あれ・・またない。次のコンビニも、次も、次も・・・おかしいと思い大きな本屋へ。あれぇぇ・・ここにもない・・「すげー、これはディープインパクト効果なんや!社会現象やん!」と思いながらちょっとテンション上がっていたが、一応確認のため勇気を出して店員さんに確認すると・・・「大雪のため、発売延期になり明日の発売になります。」とのこと。これは何かあるぞ・・とその前にガソリン代返せ、この野郎・・・
主役は元気みたいですね。引退馬2頭も4歳馬軍団も順調。いいメンツが揃いました。自分は回復しましたが、次は嫁さんが絶対安静。ボチボチ更新していきます。

(追伸)・・クロイツさん、いつもコメントありがとうございます。ほんま、励みになります。2度目になりますがヤスエングリンさんもありがとう。みなさんの暖かいコメントが命です。

人気ブログランキング読んだ後にワンクリックがトレンドです。。
コメント

メチャすごい予想ですね!!


http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

ここのサイト、昨日の重賞予想はマジで凄かった。
G1の無料予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。
 

競馬予想サイト

最近、友人から下記の競馬予想サイトがいいと情報をもらったのですが、誰か使ったことがありますか?
「うまちゅう」:http://umachu.com/
どなたか使ったことがあれば情報を欲しいのですが。宜しくお願いします。
何としても有馬記念は当てたいので。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


万馬券当たりすぎです(汗)

"超簡単馬券的中法"とは? その名の通り、万馬券を超簡単に的中させてしまう方法です。当たる時は100%万馬券です!だって万馬券しか買いませんもん(笑)ほぼ毎週当たるので、資金が底をつく心配もありません!買い目を出すプロセスは


【競馬予想の革命】画期的!馬連4点必勝法

"画期的!馬連4点必勝法"とは? 世の中には星の数ほどの予想屋がいます。それぞれ切磋琢磨しているのですが、中には元JRA関係者や騎手などを前面に出して、高額の報酬を要求する業者もおります。それでもあなたは儲かっていますか?そ


【間もなく値上げ】驚愕の軸馬的中理論!

"軸馬予想理論"とは? 13年間の半競馬生活を経て磨き上げられた複勝率の高い軸馬を誰でも予想できる秘密。2005年9月に入ってからも、短期間で次々に勝ち馬を的中した。すでにネット上で好評である 【馬連4点必勝法】 の予想秘術をす


【人気No1予想サイト】闇馬券の実力

闇馬券とは? 闇馬券とは『JARIS』というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。JARISというのは緻密に各馬の能力、過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわちJARISの中では事前に勝ち馬及


有馬記念 消去法と上位人気馬短評

有馬記念 予想項目1:消去法(全39項目) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質ファン投票 1位0p ディープインパクト牡3 55武 豊 差し1位 〃0p リンカーン 牡5 57横山典弘 差し5位 2位1p グラスボンバー 牡5 57勝浦正樹 差し43位 〃1p デルタブルース 牡4 57ペリエ


| TOP |


