

阪神牝馬S予想!

人気ブログランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


第48回阪神牝馬SG2 阪神芝1600M
1ライラプス牝354.0松永幹
2ラインクラフト牝356.0福永祐
3×マイネサマンサ牝555.0安藤勝
4×チアフルスマイル牝555.0藤田伸
5アドマイヤグルーヴ牝557.0武 豊
6オースミコスモ牝656.0上村洋
7コスモヴァレンチ牝354.0武幸四
8マルターズヒート牝455.0秋山真
9スナークスズラン牝655.0安藤光
10レクレドール牝455.0ペリエ
11シンコールビー牡655.0藤岡佑

フィギアスケートでちょっと興奮するもまだ病み上がり。手短に予想しよう。

本命はラインクラフト。阪神実績、適正距離、持ち時計から言っても能力最上位は明らか。調教もマズマズでポンッってスタート出て先頭グループ内々でジッとして、直線スーと出てあっさり勝つと予想。不安は斤量面、連戦の疲れだろうが、この舞台で相手が牝馬なら勝ってもらわな困ります。
○はアドマイヤグルーヴですいません。ガチガチですがこれだけの少数頭でしかもスロー濃厚、単純な瞬発力勝負なら・・・豊やし・・・前走見てたらやっぱ力あると思うし・・・。後は残りの5歳コンビ、マイネサマンサ&チアフルスマイルで。後はコスモヴァレンチ。1年3ヶ月のブランクや初距離、初コース等不安は数多いが調教もいいし、ペースも向く。しかも鞍上は「阪神マイルの幸四郎」。以上です。斬れろ!い~い女・・・。

人気ブログランキング読んだ後にワンクリックがトレンドです。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


明日は重賞が3つ。

阪神牝馬S、CBC賞、フェアリーSです。有馬記念に向けた軍資金作りと考えている、みなさん。どうでしょう?3つのレースとも、ド本命がいますね。阪神牝馬S=ラインクラフト(次にアドマイヤグルーヴ?)CBC賞=マルカキセキ(次にシーイズトウショウ?)フェアリーS


阪神牝馬S予想 ラインクラフトがあっさり!?それともアドマイヤグルーヴが引退を飾るか!?

阪神牝馬Sの予想 GI馬が2頭でて、一騎打ちの様相。 ただ阪神競馬場が雪予報で開催も危ぶまれ、また馬場の状態も結果を左右するかも。


こちらにも貼らして頂きました。

読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪


【競馬予想の革命】画期的!馬連4点必勝法

"画期的!馬連4点必勝法"とは? 世の中には星の数ほどの予想屋がいます。それぞれ切磋琢磨しているのですが、中には元JRA関係者や騎手などを前面に出して、高額の報酬を要求する業者もおります。それでもあなたは儲かっていますか?そ


【間もなく値上げ】驚愕の軸馬的中理論!

"軸馬予想理論"とは? 13年間の半競馬生活を経て磨き上げられた複勝率の高い軸馬を誰でも予想できる秘密。2005年9月に入ってからも、短期間で次々に勝ち馬を的中した。すでにネット上で好評である 【馬連4点必勝法】 の予想秘術をす


【人気No1予想サイト】闇馬券の実力

闇馬券とは? 闇馬券とは『JARIS』というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。JARISというのは緻密に各馬の能力、過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわちJARISの中では事前に勝ち馬及


万馬券当たりすぎです(汗)

"超簡単馬券的中法"とは? その名の通り、万馬券を超簡単に的中させてしまう方法です。当たる時は100%万馬券です!だって万馬券しか買いませんもん(笑)ほぼ毎週当たるので、資金が底をつく心配もありません!買い目を出すプロセスは


| TOP |


