スポンサーサイト


病み上がり更新

人気ブログランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


今週は少し体調を崩しまして・・・。POG出走予定馬アップ出来ませんでした。出走する馬はちゃんと解ってますんで、どうかご勘弁を・・ちなみに出走馬はクールカルッジ、デアリングワールド、フラムドパシオン、アグネスサージャン、ロジック、サードストリームですね。

注目新馬はアグネスサージャン、デアリングワールドですね。特に前者はタキオンの全弟!藤岡健師曰く

「かなり乗り込んできたから、仕上がりは申し分ない。筋肉が柔らかくていいフットワークをするし、反応も上々。血統的なバックボーンもあるから、当然期待は大きいよ」

らしいです。要注目です!!って書いてたらもう結果でてた。。。ハナ差で一着ですね。2着はナイアガラ。えらい時計掛かってる割に上がりもたいしたことなし・・・これ、どうなんでしょう。

体調も回復しましたんでまたこれから気合いを入れて更新します。どうぞよろしく・・・

人気ブログランキング読んだ後にワンクリックがトレンドです。。
スポンサーサイト
コメント

私もさっき見てました。サージャン、なんとか勝ってくれました。兄ほどには、見えなかったけど・・、頑張ってほしい。逆に、9Rロジック、ぎりぎり負けてしまって・・悔しいなぁ。

おだいじに

管理人さん、病み上がり更新ご苦労様です。
明日の予想の方は僕にまかせて、
ゆっくり休んで体調回復してくださいね。

のりこさんのアグネスサージャン勝ちましたね~。
おめでとうございます!!
レース見れてないのでなんともいえませんが、
良血馬の新馬勝ちだけに期待が膨らみますね~。
POG後半戦もどんどん盛り上がっていきましょう!

それでは管理人さん、おだいじに。

のりこさん&ヤスエングリンさん

コメントありがとうございます。

まずはのりこさん。アグネスサージャン、おめでとうございます。内容はイマイチですがまだまだ叩いて変わる余地充分ですから・・ナイアガラにも勝ってますし・・今後を見守りましょう!ロジックはほんまに惜しかったですね。自分は勝ったと思ってましたが。でもあの内容なら今後充分期待できますね。

ヤスエングリンさん、どうもありがとうございます。ちょっとヤニの過剰補給と睡眠不足、疲労が溜まって体調崩してしまいました。。でも来週からは勤務的にかなり楽なんであと1日の辛抱です。「POG後半戦もどんどん盛り上がっていきましょう!」嬉しいお言葉ありがとうございます。来週からまた更新頑張ります!

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

のりこさんアグネスサージャンおめでとうです☆
着差はハナでもこの開催の新馬戦で勝ったのは大きいですよ!!
ロジックは惜しかったですねー(>_<)残り50ぐらいまでは勝ってたのに。イースターが強かった…
でも来年が楽しみな走りでしたね☆

管理人さん!無理しないで更新頑張ってくださいねo(^-^)o

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


