

POG大会今週の結果&近況

人気ブログランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


先週の結果発表です。GⅠ勝ちも出るなど3頭が勝利をおさめました。特にGⅠ勝ちをおさめた亜奴は今後、さらに成長し、稼いでくれること間違いなし!いや~、羨ましい限りです・・・。

***12月10.11日のPOG出走予定馬***
ショウナンアルス  牡2  [美浦]大久保洋吉 
父:サンデーサイレンス母:ショウナンハピネス母父:Kris S.
(戦績:3戦[0-1-2-0]) 
国本哲秀
12月10日 中山4R 未勝利 芝1800M
1着!嫁さん指名馬


アドマイヤメイン 牡2  [栗東]橋田満 
父:サンデーサイレンス母:プロモーション母父:ヘクタープロテクター
(戦績:3戦[1-2-0-0]) 
20050822103711.gif
12月10日 阪神9R エリカ賞500万下 芝2000M
3着タックスさん指名馬


サンヴィクトワール 牡2  [栗東]松田博資 
父:サンデーサイレンス母:ヴィクトリーバンク母父:ドクターデヴィアス
(戦績:[1戦[0-0-1-0]) 
サンデーレーシング
12月11日 阪神5R 未勝利 芝2000M
1着!マトマル君指名馬


パワーコレクター 牡2  [栗東]松田博資 
父:エンドスウィープ母:グリーティングス母父:Rainbow Quest
(戦績:[0戦[0-0-0-0]) 
サンデーレーシング
12月11日 阪神7R 新馬 芝1600M
4着はじめちゃん指名馬


ジャリスコライト 牡2  [美浦]藤沢和雄 
父:Fantastic Light母:Chancey Squaw母父:Chief's Crown
(戦績:2戦[2-0-0-0]) 
吉田和美
12月11日 中山11R 朝日FS 芝1600M
3着タックスさん指名馬


フサイチリシャール 牡2  [栗東]松田国英 
父:クロフネ母:フサイチエアデール母父:サンデーサイレンス
(戦績:4戦[3-0-0-1]) 
20051115150806.gif
12月11日 中山11R 朝日FS 芝1600M
1着!!嫁&クロイツさん指名馬
*************************
POG大会が始まり約半年・・・リシャールを擁するクロイツさんが独走状態か。ただ、まだタックスさんのジャリスコもこれからの成長次第で来年のクラシックを独占する可能性も秘めていますね。もちろん、マトマル君指名馬オンファイアも・・サンヴィクトワールもいい勝ち方してましたし・・ヤスエングリンさんは指名馬がまだ1頭もデビューしていません。その分ポイント獲得はないが逆に言えば1番の未知数。PO大会、最大の惑星になれるか。。それはまだ指名馬のデビューが少ないのりこさんにも言えることですね。わたくしことはじめちゃんはマルカシェンク頼み・・ただ、それだけです。あっ!アドマイヤキッスも・・・
和さんは・・・追加指名お願いします!!

人気ブログランキング読んだ後にワンクリックがトレンドです。。
コメント

おめでとうございます!

嫁さん、クロイツさん、GI優勝おめでとうございます。
それにしても、2歳王者を2人の方が指名していたり、
管理人さんのマルカシェンク、
タックスさんのジャリスコライト・・・などなど
この大会はレベルが高いですね~。(最下位の80Pの人を除く)

僕自身は、いまだに1頭もデビューせずで、
大きく出遅れてしまいましたが、
ハーツクライのように後方から追い上げれたらいいな~と思っています。

なので、POG後半戦も盛り上がっていきましょう!

ヤスエングリンさん

コメントありがとうございます。

いやー、確かにリシャール、ジャリスコ、マルカシェンク等々みなさんの指名に有力馬の名前が並びますけど、ほんまにまだまだこれからですよ!長い目で愛馬を見守ってやりましょう!待ってますよー、ハーツクライの後方一気を!

それにしても暮れにスターホースが出るのってほんまに良いことですね。盛り上がりが違います!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


