

朝日FJ予想!!

人気ブログランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


第57回朝日杯FS(GI) 中山芝1600M
1ダイアモンドヘッド牡255.0武 豊
2ショウナンタキオン牡255.0田中勝
3フェイクフェイス牡255.0和田竜
4アポロノサトリ牡255.0蛯名正
5スーパーホーネット牡255.0内田博
6ダノンブリエ牡255.0江田照
7ジャリスコライト牡255.0デザー
8デンシャミチ牡255.0柴田善
9ディープエアー牡255.0池添謙
10スロクハイネス牡255.0丹内祐
11レソナル牡255.0北村宏
12フサイチリシャール牡255.0福永祐
13タニオブゴールド牡255.0松岡正
14フィールドカイザー牡255.0ボニヤ
15エムエスワールド牡255.0松永幹
16コマノルカン牡255.0木幡初

いやー、仕事明けでギリギリ帰ってこれました。よかった、よかった。。よかったのか??

まあ、そういう事で予想しよう。っていうか自分、ずーと一番人気買ってる気がします。となると秋のGⅠシリーズ、自動的に獲ったのはスプリンターズSだけになりますが・・・有馬もアタマはあの馬っぽいから・・・

予想はまたまた一番人気、ジャリスコから行きましょう。理由は前にも述べた。前走、2回の不利を受けながらも・・・ってやつで。それと血統背景も魅力的ですし2歳馬離れした大物感がある。反応の鋭さ、スピード、瞬発力どれをとっても超一流の所にいるのもと思われる。もしかしたら、そうであってほしいと言う願望がそう思わせるかもしれませんが・・・
2番手はダイアモンドヘッド。前走の敗北は相手が強かったのもあるけど、休み明けでそこそこの能力は示せた。叩き2戦目で最内枠、武豊。センスもあるし中山も問題にしないと思われる。後は、調教師がやたら強気なディープエアーと未知数ダンノブリエ、フサイチリシャールは現在考え中です。ショウナンタキオンの勝つところはここではないと考えていますが・・・能力はメンバー上位なのは間違いないですが。

追伸・・・スーパーホーネットも気になりだしてきた・・・


人気ブログランキング読んだ後にワンクリックがトレンドです。。
コメント

クロイツさん

コメントありがとうございます。

自分も気持ちはいっしょですよ。。3強の圧倒的な横一線レースなんか見れたら震えますもんね。

なんしか来年が楽しみになる熱いレースを希望しますわ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


足跡残します☆

見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪


あの衝撃を思い出せ!朝日杯FS予想!

前哨戦のグレードレースの中で、レベルが高い順に並べると以下のようになる。。。 新潟2歳ステークス AC 札幌2歳ステークス AC 東京スポーツ杯 BC デイリー杯 DD 京王杯2歳S ED いちょうS DC☆ もっとも衝撃だったのはやはり新潟2歳のレースである。 出遅れ


| TOP |


