スポンサーサイト


この2頭に続け!この野郎!

さっそく新馬戦、2頭が勝ち上がりました。和さん、嫁さん、初勝利おめでとう!!2頭とも評判馬通り、見事な勝ち方で次走を期待せずにはいられませんね。

チアズガディス(牝 父フレンチデピュティ母チアズグレイス)
藤田騎手「テンも中もしまいもしっかり。前向きで素直。言うことをよく聞く。距離が延びても心配ない」
今後は放牧に出され、8月7日函館2歳S(函館芝1200㍍ G3)を目指すとの事。

アドマイヤカリブ(牡 父サクラバクシンオー母ルビーマイディア)
デザーモ騎手「見ての通り。美しい馬で、美しいストライド。まだ若くて道中は物見をしているけど、余裕しゃくしゃく。脚のさばきが心に響くくらいにいいんだ。距離も延びた方がいいくらい」
小島太師「夢中ではなく、余裕がある。まだ遊んでいるんだもんなあ」
北海道早来のノーザンファームに放牧に出され、8月7日函館2歳S(函館芝1200㍍ G3)を目指す。

さっそく、ぶつかりますね!!しかも有力馬どうしで。バルバロなんかもデビューが北海道とか福島デビューとか噂がありますがどっちなんでしょうか。。。その他でもデビューが早そうな馬もいるし。。

とりあえずアドマイヤカリブ、チアズガディスには夏競馬を盛り上げてほしいもんです!!

Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント

2頭共強いですね~!!
チアズガディスは地元のポグで取ったので函館2歳Sが楽しみです。
その反面エーピートレジャー登録抹消の噂が・・・

■ 土日メイン連続的中 ■

■ 土日メイン連続的中 ■

阪神土日メイン 三宮特別・プロキオンS両的中
予想絶好調なので、ぜひ見に来てくださいね

http://bbs.avi.jp/186005/
 

そうなんや~!

チアズガディス見落としてました。和さんおめでとうございます。

えっ?函館2歳でチアズガディスとアドマイヤカリブ激突するんや~。

こういう展開はやっぱおもしろいな~。
おれの指名馬もそういうところまで登ってくれればいいな~。

GIの出走馬にみんなの指名馬から何頭入ってるかワクワクするわ~。

クロイツさん、ヤスエングリンさん、コメントありがとうございます。

そうそうクロイツさん、自分にもぼく馬メールでエーピートレジャー中央登録抹消メールが来ました。名前(エーピービスケット)、厩舎 (栗東武田博)で変わってますね。気に入らなければ未出走ならば指名馬変えてもいいですよ。また、コメント下さい!!

師匠!たくさんのコメントありがとうございます。ほんまに楽しみですなぁ。。師匠の馬でデビューがはやそうなのはツィンクルワンダーかな!?負けませんで~!

このままいかせていただきまーす。

A.P.Indy産駒は去年もエキゾーストノートを指名していて産駒は日本向きと思うので名前・厩舎気にせずこのままいきますです!
そーいやクラフトミラージュってデビュー近いんですかね~?

和さん、嫁さん(呼び方はこれで良い?)おめでとうございます。
2頭とも、強い勝ち方しましたね。
そして、いきなり函館2歳Sで激突ですね~♪

バルバロが福島デビューって噂、聞きました。
どちらでデビューするにしても2人に続いて、函館2歳Sに参戦したい!!

同じく、嫁さん、和さん、おめでとうございます。皆さん確実に勝ちあがって行きそうですね。私は、自分が好きって言うので選んだんが多いため、まだレースも先だし、最下位候補かも~。即戦力を選ぶべきだったかなぁ。

クロイツさん、タックスさん、のりこさん、コメントありがとうございます。

クロイツさん、了解です。このままの指名でと言うことで。クラフトミラージュは函館8日目(7月10日)の芝1800メートル戦を鞍上・横山典でデビュー予定らしいです。評判も上々。函館熱いですねー。

タックスさん、呼び方は何でもいいですよ。バルバロ、やっぱり福島ですね。現時点で、国枝厩舎の2歳馬では1番走るとか言う噂も。。。

のりこさん、いやいや、まだまだこれからですよ! なんせ、ダービーまでですから。長い目で行きましょう!コメントくれただけでもポイントあげたいけど、そこは男女平等でいきましょう!

ミラージュで札幌2歳狙ってます!

ミラージュは来月ですかー☆楽しみです!
気になったことを一つ。サラブレのポイントだと新馬戦は600ポイントになってるんですがここでは500ポイントなんですか??
POG大好きッ仔なもんでちょこっと気になっちゃいました(^^;)

みなさんありがと~♪

みなさんありがと~♪
チアズガディスの桜花賞への道のりまずは一歩ひらけましたねぇ。
POG序盤はこの馬でがっぽり稼いでおきたいですねぇー。
オークスではナスカががんばってくれるはず。と未来予想図を描いてます(爆)

函館2歳S熱い戦いになりそうですなぁ(笑)

クロイツさん、和さん、コメントありがとうございます。

クロイツさん、ご指摘ありがとうございました。さっそく変更さしてもらいました。やっぱり、新馬と未勝利では価値が違いますもんね!

和さん、おめでとう!!たしかにガッポリ稼げそうな素質ありそうですね!ナスカ。。。これも評判いいですねぇ。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


いよいよ今週末、宝塚記念!!

   春のG1シリーズ最後を告げる宝塚記念が今週末行われます。  既に、2強ムードが濃くなってますが少なくとも3着は穴が来て欲しいものです。  いや、1着はタップorロブロイでもいいとして2着は穴が来て欲しい・・・。  ということで考察してみよう


東西最強馬☆勝つのは…?? ~宝塚記念~

今週は春のGⅠ戦線最終章、宝塚記念☆関西最強馬 タップダンスシチー VS 関東最強馬 ゼンノロブロイってのがやはり一番の注目だと思います。。高齢を感じさせないほど充実しているタップダンシシチーに比べ休み明けで挑むゼンノロブロイ。昨年は秋GⅠ3連勝を果たし


必見! 俺流~ 万馬券の獲り方(1)^^

このブログを昨日からスタートさせて、いきなりからたくさんの方にご訪問いただき感謝しています(^v^)で、 ランキング急上昇!!(*^^)v 今の順位みてみる?^^  トラックバック 大歓迎です!(#^.^#)  人気blogランキングさて今日からは、僕が万馬券を捕獲するま


宝塚記念の展望

ゼンノロブロイは絶対負けられないレースになってしまいました。 宝塚は藤沢・デザー...


| TOP |


