

阪神JF予想!

人気ブログランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


デルタブルース勝ってましたねー。らしい勝ち方のロングスパート。有馬記念楽しみになりましたね。さてさて阪神JFの予想。

第57回阪神JF(G1) 阪神芝1600M
1コイウタ牝254.0横山典
2キーレター牝254.0太宰啓
3× ブラックチーター牝254.0安藤勝
4×エイシンアモーレ牝254.0福永祐
5シークレットコード牝254.0藤田伸
6×クリノスペシャル牝254.0上村洋
7×コスモミール牝254.0木幡初
8シェルズレイ牝254.0松永幹
9アサヒライジング牝254.0小林淳
10サチノスイーティー牝254.0中舘英
11セントルイスガール牝254.0小牧太
12テイエムプリキュア牝254.0熊沢重
13グレイスティアラ牝254.0田中勝
14アルーリングボイス牝254.0武 豊
15プラチナローズ牝254.0岩田康
16フサイチパンドラ牝254.0角田晃
17ベストストーリー牝254.0渡辺薫
18アイスドール牝254.0藤岡佑

有力馬ラッシュライフが戦線離脱。しかし、そのおかげと言ってはなんだがフサイチパンドラが抽選突破。ここは素直に◎はこいつでいかしてもらいます。やはり、新馬のインパクトが忘れられない。馬なりでの6馬身差圧勝、流して1分48秒1。その血筋。。。キャリア不足、結構な外枠の不利を差し引いても首位候補。何より、ファンタジーSで大物候補に挙げたブラックチーターのリベンジです。言いましょう・・・実はこっちが大物候補でした。。。

○はアイスドール。高いレベルで切れ味とレースセンスを感じる。大外枠はかなり不利だがそれでも連までに絡む確率は高いとみた。

後はコスモミール。実績上位、キャリア豊富。地味な騎手と前走の敗北で人気を落としている。こう言うときにいつも飛んでくるのが岡田軍団。内枠に入ったしここは狙ってみたい。距離不安のエイシンアモーレ、人気下がりすぎのクリノスペシャル、元大物候補ブラックチーター等々。

アルーリングボイスは外します。理由は豊日記、更新されてないから。それだけです・・・。それにここでも勝ったら豊、勝ちすぎです・・・。

以上、中心は外か・・・。これ、どやさ。。

人気ブログランキング読んだ後にワンクリックがトレンドです。。
コメント

ちょっと予想

アルーリングボイス、セントルイスガール、コスモミール、アイスドール、エイシンアモーレの5頭で馬連賭けたら当たりますよ☆

惜しい!!

マジ悔しいっ
それにしてもここでやってる無料予想はホントすごいね

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


競馬サイン予想-「阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)」

←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。「 阪神ジュベナイルフィリーズ」のサイン予想を考える上で、いつものように、今週話題になったニュース・トピックスを考えてみました。特に大きなニュースはなかったものの、その中で...


阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)最終診断

明日は阪神競馬場で2歳女王決定戦・第57回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)が行われる。翌年の桜花賞と全く同じ条件で行われるレースのため、このレースの勝ち馬は即桜花賞最有力候補となっても良さそうだが、平成3年にこのレースが牝馬限定(旧名:....


阪神ジュベナイルF 予想結論 ◎フサイチパンドラ

阪神ジュベナイルFの予想 正直絞りきれなかった。 馬体重発表まで見て、とりあえずの結論。


パンチラは男の夢がつまってる!阪神JF予想!

えーと、TBさせていただくブロガーさん本当にすいません。 こんな題名でw アダルトじゃないけど、削除でもいいですwこのさいw (なんのさいだかはよーわからんが、、、) 開けてはいけないのがパンドラの箱。 ガン見しちゃいけないのが、女のパンチラ。 このパンチラの


本日の予想は惨敗です(×.×)y-~~~

私の自信の軸馬コイウタは6着・・・。アルーリングボイスを軽視した辺りまでは良かったのですが、詰めが甘かったです(_´Д`)勝ったのはテイエムプリキュア!! さすが正義の使者プリキュア!!あの勝ちっぷりは本当に強かったですね!!テレビの実況がゴー....


【マスコミで話題沸騰!】闇馬券の実力

闇馬券とは? 闇馬券とは『JARIS』というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。JARISというのは緻密に各馬の能力、過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわちJARISの中では事前に勝ち馬及


超万馬券必勝法

"超簡単馬券的中法"とは? その名の通り、万馬券を超簡単に的中させてしまう方法です。当たる時は100%万馬券です!だって万馬券しか買いませんもん(笑)ほぼ毎週当たるので、資金が底をつく心配もありません!買い目を出すプロセスは


今週の結果

■土曜日【単勝予想・中山開催】 6R 11 メジロハックマン 4着 7R 12 ベルモントサンダー 1着 8R  7 ポジティブサプライズ 11着 9R 14 チアズシャイニング 7着10R  4 ナイトレセプション 1着11R  6 デルタブルース 1


【競馬予想の革命】画期的!馬連4点必勝法

"画期的!馬連4点必勝法"とは? 世の中には星の数ほどの予想屋がいます。それぞれ切磋琢磨しているのですが、中には元JRA関係者や騎手などを前面に出して、高額の報酬を要求する業者もおります。それでもあなたは儲かっていますか?そ


| TOP |


