

先陣を切ろう。。。

*サラ系2歳 新馬*
馬名
性齢
斤量
騎手
1ワカムシャ
牡254.0本田優
2ジュエリークイーン 牝254.0武幸四
3カゼノアルペジオ 牝254.0須貝尚
4アドマイヤカリブ牡254.0デザー
5マイネルテセウス
牡253.0長谷川
6アースクリスハーン 牡254.0古川吉
7タキオンバッハ 牡254.0横山典
8アリババシチー牡254.0四位洋

明日早くも出走するアドマイヤカリブ嫁さん指名馬であるが評判はかなり良いみたいです。

昨年の函館2歳Sをアンブロワーズ、札幌2歳Sをストーミーカフェで制した小島太調教師は

少しでも追っていたら50秒台は楽々出ていただろう。学習能力が本当に高い。相当の素質を持っている。実はアンブロワーズぐらいの評価をしているんだ。ここは勝てるよ。この馬で今年は函館と札幌の両2歳Sを獲ろうと思っているぐらいだから。

と自信満々のコメント。正直アンブロワーズぐらいは超えてくれると嫁さん指名馬ながら期待している。

これまで函館、札幌2歳重賞のダブル制覇は70年ロングワン、71年トモエオーの2頭のみ。アドマイヤカリブは34年ぶりの離れ業を期待できるだけの逸材とまで書かれている。
なんせ03年のセレクトセールでサクラバクシンオー産駒としては破格の5000万円ですから。。。

相手は、今年デビューのタキオン産駒タキオンバッハか!?水曜函館芝コースでトップタイムをあげるなどこちらも人気しそう。

どうなるか!?
小島太厩舎近藤利一ノーザンファーム5000万円馬

そしてわがPOG大会初のポイント獲得なるか!?

Blog Ranking
コメント

ヤスエングリンさん、タックスさん、コメントありがとうございます。

明日いよいよ1番手が出走します。

厳しい勝負の世界、負けたら喜んでやしましょう!!

祝!アドマイヤカリブ1着!!

すごい!すごいな~~。新馬勝ちやで!
これは、めっちゃいいスタートやん。
レース内容は見てなくて結果だけしか知らんけど、
着差が3馬身半やろ?まだまだ上いけそうやん。
今後がますます楽しみになってくるな~。
このままレベルの高い戦いになっていったらおもしろいな~。
ということで、アドマイヤカリブ1着おめでとう!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


青鬼怒涛の勝利!

夏競馬のスタートは上々の結果だった。特に土曜日の青鬼予想は冴えわたっていた。3連単万券3本ゲット!外したレースも頭はしっかり選んでいて馬単専科・赤鬼のお株を奪うような鋭い予想、日曜日は赤鬼予想も冴えた!次週も楽しみに!!  ←赤鬼ファンヨロ


| TOP |


