スポンサーサイト


ちょっと過去を振り返る。

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


次回から、阪神JFを探りつつ、2歳馬MVP発表、空いた時間に馬診断を行い、週末は予想すると正規のリズムに戻すが、今日はもういいか。。。JC、JCDの歴史に残るすばらしいレースを振り返らないのはイケてませんがやる気がおこらんものはしょーがない。

と言うことで他のブログを徘徊していると「競馬ブログ」さんで気になる記事を発見。
それは「日本競馬ブログ選手権」と言うもの。初めはまたどこかのブログランキングかな?と思っていたが、興味があったので見てみる事に・・・。

そこで初めて予想を中心にしているブログを集め、本命の印を付けた馬の着順で順位を決めるという斬新な大会が開催されていた事に気付いたが、驚いたのはそこのブログ選手権に旧「競馬太郎」の名前があるじゃないですか。

順位はおそらく最下位に近いところにいると思うが・・・選んでもらえたのは名誉なこと。これからはもっと予想にも力を入れていかなあかんな、と実感しました。

これからは週に1R(ほぼ重賞)と絞って、じっくりとまではいかないかもしれないが、丁重に予想さしてもらおうと思っている今日この頃です。

それにしても自分ブログ初めてどれぐらいたったんやろう。ライブドアで「競馬中心生活」を開設して「競馬太郎」→「伝説の馬喰」と飽き性な性格ながらもよく続いております。
ランキングもお陰様でで並み居るブログが存在する中で50~80位辺りをキープできております。ひとえにクリックしていただいているみなさんのおかげでありますが、自分がここまで続いたのは「英雄」ディープインパクトによるものがとてつもなく大きいと感じております。自分の所有馬のように応援さしていただきましたから・・・
それに今の2歳世代でマルカシェンクが離脱しながらもジャリスコライトを筆頭に楽しみな馬がたくさんいます。
こんなこと言い始めればキリがないのでこれぐらいにさしていただきますが、自分が競馬復帰してから2年。馬券はまったく当たらないが、化け物に当たる確率はキンカメ、ディープ等かなりの好確率です。またまた来年も化け物に出会えたらいいのになぁ・・・

ランキングみなさんの~ワンクリックが 命です。。
スポンサーサイト
コメント

すごい!!!!!

ほんまにのってた~~!おめでとう!!
しかも、著名なブログの中に入ってたもん。
いやいや、やっぱりこのブログすごいわ~。
どこかの競馬総合病院とは格が違うわ~。(笑)

それにしても、マルカシェンクは残念やったけど、
他の馬が順調に活躍してくれるのを期待しよう!
もちろん、マルカシェンクの復活も期待しよう!
でも、取りあえずはゆっくり確実に直してほしいな~。

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。

ここよく当ててますね  


ここのG1無料予想よく当ててますね
今年に入ってのトータルもかなり当ててるし凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


JC&京阪杯 3連複的中!他結果報告

【JC】 まさか外国馬が勝つとはねぇ殮しかも外国馬は持ちタイムが遅いということもあり3着付けで勝負していました。→→→レコード勝ちとは恐れ入りました裂来年からは外国馬も無視できない存在になりましたね。 わたしが買っていた馬券で一番安


今週の結果

【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)■土曜日【東京9R】◎ラッキーリップス≪見解≫石坂厩舎の叩き3戦目+武豊騎手とのゴールデンコンビ


今週の結果

■土曜日【単勝予想・東京開催】 1R 12 クーデュパン 2着 2R 10 トーセンエックス 1着 3R  4 マイネルガッチャ 4着 4R  1 ブルーチェビオット 7着 5R 11 スペシャルカード 8着 6R 11 マルターズスフィアー 9着 7R


今週の結果

■土曜日【単勝予想・京都開催】 1R  1 ビッグムサシ 1着 2R 14 シルバートレイン 4着 3R  3 シベリアンスパーズ 3着 4R 11 ヤシャボサツ 5着 5R 13 ブイトール 1着 6R  1 ブルーミングスノー 2着 7R 13 サン


【マスコミで話題沸騰!】闇馬券の実力

闇馬券とは? 闇馬券とは『JARIS』というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。JARISというのは緻密に各馬の能力、過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわちJARISの中では事前に勝ち馬及


| TOP |


