スポンサーサイト


傷心中・・・

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


はぁぁぁぁ~・・・。。。マルカシェンク・・・骨折・・・。

JCD、JC両レースレコードと壮絶な叩き合い。これに感動しないわけがなかったが・・・まさか・・・マルカシェンクが骨折なんて・・・。私のPO馬・・・。

PO馬だからっていうより、クラシック候補生脱落と捉えた方がショックがでかいです。全治はまだ未定ですが、成長するこの時期に骨折は痛すぎます・・。

友達がなんでマルカシェンク、京都2歳S使うの??オープンやのに・・・と言っていたが自分にその気持ちが少しでもあればショックも小さかったのに。

アホみたいに圧勝、圧勝!と言っていた自分が情けないです。そして勉強になりました。

只今傷心中。。。クロイツさん、毎度コメントありがとうございます。また、夜にでも戻って参りますので、またあたたかいコメント待ってます。今はもう失礼します。

ランキング60位です。みなさんのワンクリックが命です。。
スポンサーサイト
コメント

お気持ちお察しします。。。

どうも、お久しぶりです。

私もこの時期、あのクラスの馬をオープンに使うのか?
と疑問に思っていましたが、故障してしまうとは。。。
リーディング争いが影響しているのでしょうか?
なんとももったいない気持ちになります。

まだまだ先は長い!

エンジンの強さが足に負荷をかけた…
能力の高さは疑いようがなかっただけにもったいないですね(>_<)
普通なら2連勝したんだからラジ単直行でよかったような。。。
まぁ今更言っても遅いので復帰を待ちましょう!
皐月は無理っぽいけどダービーは間に合うとの話だったので!!
京都使ってこんな結果になったけど賞金は得たんやからしっかり休んでさらにパワーアップして復活に期待したい。

のりこさん?・クロイツさん

コメントありがとうございます。

のりこさん・・・かな・・・ちょっと名前がないので解らないですがコメントありがとうございます。
そしてクロイツさん、毎度コメントありがとうございます。

いや~、今さらですが・・考えてみればなんでオープン戦に・・・とやっぱり思ってしまいますね。PO馬と言うことを無視しても。。しかも1頭だけ57㌔背負って。

リーディング争い。藤沢VS瀬戸口ですね・・・たしかに今年は絶好調で何年ぶりかに藤沢の牙城を崩せるかもって感じですからね。そうでないと信じたいですが・・・もったいないっすよねー。

クロイツさんの話ではなんとかダービーまでに間に合うとのこと・・まあ、PO期間内でなくとも復活してくれたらそれでいいですけど。自分もしっかり休んでパワーアップして帰ってきてほしいっす!

すみません。名前が。。。

申し訳ありません。
名前が抜けてました。。。
「お気持ちお察しします。。。」
のレスはタックスです。

朝日杯組とラジ短組の対決はすごく楽しみにしていたので、
非常に残念です。
何とか、ダービーまでに間に合ってほしいと思います。
あの末脚を東京の直線で見てみたいので。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


