スポンサーサイト


最終登録です!!

はー。。。さすがに32時間労働は疲れました。。。最近は仕事がえらい忙しい。。。

しかし!POG大会は関係なし!!がんばって更新しますよー。

大会参加を希望希望してくれた和さんのりこさん、参加受け付けますよー。

のりこさん、待望の女性ですね!!ソースはないですけど女性と認めます!最後まで女性でいてください。。。

ところで、最後にもう一度指名馬を送っていただけますか?御手数ですがよろしくお願いします。大変、急がして申し訳ないですが集計上本日24時までに返信お願いします。
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます!

アグネスサージャン
ボンホルム
レースオブスターズ
エイプリルドラマの03
ベルジュール
 
で、もう一度お願いします。
めずらしい?かもしれませんが、ほんとに競馬好き(馬券は少しだけで、馬、騎手、厩舎、レースが好き)の女なんです。最近はテレビやネットで競馬を楽しむことが多いんですが、主婦になる3年前くらいまでは、馬の写真撮ったり、男の子らとPOGしたりしてました。今年は大好きなタキオンの仔が走るということでまたPOGがしたいなって思ってました。ぜひよろしくお願いします。

のりこさん、返信ありがとうございます。競馬好きなんですね。

そういう方大歓迎!

さっそく登録しときます。共に頑張っていきましょう!

24時までってなってましたけど
今帰宅しましたのでヨロシクお願いします。今日オフ会だったんですよ(笑)
っていうかチアズガディス3馬身差で勝ってますねー♪
フレンチデピュティ時代到来かな???

・チアズガディス
・ナスカ
・エイシンチャンドラ
・ホーマンジュピター
・キャラメルボックス

次は月曜日に更新します。

おやすみなさい。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


