

JCD予想!

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


夜勤明けで友達と大阪モーターショウに行き、今帰りました。いいっすね。やっぱりモーターショウは・・輸入車中心に見てきたのですが、ランドローバーのディスカバリー3は最高でした。後はハマーH3、フォルクスワーゲントゥアレグ。実車を見て、触って、乗ってしまったから、「ほしいほしい病」再発。また嫁さんとの戦いの日々が始まりそうです・・だたトヨタはちょっとショールームの延長的な感じがし、近々車購入される方にはいいでしょうが、楽しむ分にはイマイチです。個人的に良かったと思ったのはダイハツ。非常に元気でした。特にコンパニオンが・・・三菱は期待のフリーランダーはたいしたことなく、それよりも名前は忘れましたが、デリカの後身的なモデルのコンセプトカーが最高に格好良かったです。まだ市販は未定でしたが。ここもコンパニオンのレベルは高かった・・・後、フォルクスワーゲンも・・・。

第6回ジャパンカップダートGI東京ダート芝2100m
1シロキタゴッドラン牡657.0デムー
2ラヴァマンせ457.0ナカタ
3サンライズバッカス牡355.0佐藤哲
4ユートピア牡557.0安藤勝
5タイムパラドックス牡757.0ペリエ
6スターキングマン 牡657.0デザー
7シーキングザダイヤ牡457.0横山典
8タップデイ牡457.0コ ア
9ハイアーゲーム牡457.0田中勝
10カネヒキリ牡355.0武 豊
11サカラート牡557.0デット
12パーソナルラッシュ牡457.0藤田伸
13ジンクライシス牡457.0柴田善
14アジュディミツオー牡457.0内田博
15エキセントリックせ457.0ホラン
16ヒシアトラス牡557.0蛯名正

大体の予想は決まりました。理由は馬診断で述べましたからあまり語りませんが、やはりカネヒキリ。武豊が乗り続ける素質馬で前走は出遅れて3kg軽いサンライズバッカスに抜け出されたが、今回は古馬より2kg軽い55kg。好位追走なら大崩れは考えにくいし、何と言っても将来のある馬。負けても未来に繋がる負け方をして欲しいのが個人的な希望であります。それはもちろんサンライズバッカスも同じことですが。。11番は騎手だけで押さえとかなあかんでしょ。馬自身も調子がいいようですし・・

ランキング60位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ジャパンカップダート(G1)最終診断

明日、東京競馬場で行われる第6回ジャパンカップダート(G1)。ところでJRAはなぜダート2000のコースを作らないのだろうか。ドバイワールドカップ、BCクラシック、ケンタッキーダービーなど世界のダート競馬の頂点に位置する競走は全て「ダート2000」...


| TOP |


